自分で自分が一番わかっていないを痛感!

 

コーチと言われる方々でさえも、

コーチを付けると言われるくらい、

誰にとっても自分のことが一番わかっていない

のよね、、なんて笑いながら言いますが。

 

先日の東京出張の際、

2日目に仕組んだ自らの行動で、

 

「ほらね〜、あなたは自分のこと

なーんにもわかってないじゃん!」

 

と、まるで守護霊に言われているかの如く、

現実を突きつけられたのです・・

もう、はい、そうですね・・

と言われるがまま・・という現実。

 

自分のことを知りたいならば、

他人に聞いてみるのがいちばんです。

しかも、自分が信頼できる人にね。

 

私が今回の東京2日目にお会いしたのは

なんと3人!!普通そんなに会いに行かない

とも思いましたが、スーツケースを

ガラガラひいて、東西奔走。

 

東京の電車ってこんなに便利なんだなと

実感しながら、ワクワク電車を乗り継ぎ。

会いにいきました^^

 

 

 

 

 

◆一人目:桐生賢さん

「わたし」をもっと売れるカタチにするコンサルタント

 

image

 

クライアントさんは女性ばかりという

当たりの柔らかさと情熱と人懐っこい笑顔が

女性たちが「頼りになるわ〜」と思わせるのでしょう。

 

私は夏の本田健さんの八ヶ岳合宿で知り合い

いい人やなぁと思っていて、今回思い切って

コンサルを受けてみましたが、自分でも

思ってみなかったことを話したりして、

本質を引き出してくれました^^

 

「大丈夫です!いっぱいキーワードありますよ♪」

という言葉に、ホッとしました。

 

 

 

◆2人目:加納敏彦さん(トシさん)

【Money Breakthrough】新宿・渋谷でコーチング お金の専門家

 

ほろ酔いコンサルという名目で、

昼間っから飲んで本質を引き出すぞという

面白いコーチングをされていましたので、

受けてみようとおもいました^^

 

お金のブロックを取るよという内容だったのですが

それよりも聞いて聞いて〜!と、私のやりたい

本質の話に方向がむいていきました。

(それはそれでOKだそうです笑)

 

そんな話をすることで、

本当にそれがやりたいのかを

引き出してくれましたよ^^

 

 

 

◆3人目:武井 美柚希 さん

言葉美人の専門家

 

最後は、武井さんです^^

元アナウンサーという肩書きというだけあって

しっかりされた頼りになるお姉さんという印象。

 

武井さんには、

1分で相手の心を掴む♡

<仕事に繋がる自己紹介>

という方法を学んでまいりました^^

 

自己紹介ってなかなか学ぶ機会がないものですから

思いきって、自己紹介の仕方を学んできました!

コツが少しわかったかな♪と思います^^

 

 

 

自分で自分がいちばんわかっていない

オンパレードのような1日に、

精神的には地に足をつけたような時間を

過ごせたと思っています。

 

大切な時間をいただきまして

講師の皆様、ありがとうございました!!

 

 

 

 

自分のことをわかるために、

他人に話を聞いてもらうことは本当に大切

だと実感いたしました♪

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

最近の人気記事

 

◉ワクワクの意味〜ハーレー試乗〜北海道2019秋

 

◉美瑛町《青い池》〜北海道2019秋〜

 

◉美瑛町『マイルドセブンの丘』『新栄の丘』『セブンスターの木』『クリスマスツリーの木』〜北海道2019秋〜

 

◉お話会しました♡(三重県)

 

◉個人セッションの感想をいただきました♡

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

私の→  ★  プロフィール ★  ←ですニコニコ

 

 
MENU

 

◉12月アロマお茶会♡

11月になりましたね^^

今年も充実した1年になったのではないでしょうか♡

 

さて、12月にアロマお茶会を名古屋市内で開催します^^

大自然の叡智エッセンシャルオイルを細胞いっぱいに

浴びることで、人生が祝福され、応援され始めます♡

 

「なりたい自分になる♡」

 

人生に必要な自然の叡智を取り入れて

2020年から新たなエネルギーにしていきませんか♡

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

日程/12月11日(水)

時間/10:30〜13:00 

場所/名古屋市のあるサロン(お申込者のみにお知らせ)

費用/2,000円(税込)

人数/先着6名様まで

 

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

お逢いできるのをお待ちしています💕

 

 
 
 
詳細はLINE@ にてお話しください
 
友だち追加