あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。

 

image

 

先日開催した

ほっこりハートお茶会

 

今日は、

参加者さまからいただいた

ご感想を紹介します。

 

友人にもなかなか話せないことを
たくさん聞いていただいて
嬉しかったです。
 

人に甘えられないことも、
人を褒められないことも、
育って来た環境のせいにして、
できることからやっていこう
と思いました。
 

美味しいお茶とお菓子と
ステキな空間に癒されましたが、
何よりつるみさまの

優しさに心が緩み、
ほっこりしました。
 

本当にありがとうございました。

また何かありましたら
よろしくお願いいたします。

 

ご感想ありがとうございます^^

 

 

普段なかなか話せないけれど、

心の中にある想い。

 

それは、

とっても大切なものです。

 

その大切なものを

お茶会ではじめて会った私に

心を開いてお話しくださって、

とってもうれしかったです。

 

 

そして何より、

ほっこりハートお茶会で、

ほっこりしてくださったようで^^

 

よかったですー♡

 

 

ご参加ありがとうございました!

 

image

 

心のこと、悩みなど、

気になることを質問したり、

心の仕組みを知ることができる

ほっこりハートお茶会、

7月も開催します。

 

大きな悩みはないけれど、

お茶会に参加してみたいなぁ

話をしてみたいなぁ

という方も、大歓迎です^^

 

 

近々募集を開始しますので、

心の話、してみたいなぁ

と思ったら、

ぜひお越しくださいませ^^

 

お待ちしています。

 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中
詳細は≫こちら

*読者様限定のカウンセリング特典あります♪