あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。

 

 

昨日6/22(土)は、

ほっこりハートお茶会でした。

 

ご参加くださり

ありがとうございました^^

 

image

 

image

 

4月、5月、6月と

こうして毎月、お申し込みをいただき

開催できていることは、

とってもうれしいこと^^

 

ありがとうございます!

 

image

 

今回も、

お茶とお菓子を食べながら、

心の話をじっくりと。

 

 

今回のおやつは、

焼き菓子と

塩レモンおかき。

image

 

 

気づいたら、もうお開きの時間で、

あっという間の2時間でした。

 

 

今回、一つ思ったことが。

 

市販のお菓子もおいしいけれど、

次回は、手作りのお菓子を

お出ししようかなー・・・!

 

 

実は、私がセラピストになって

初めてのお茶会を開催した時は、

手作りのお菓子を作ったのでした。

(マドレーヌ)

 

『ブログを見ていたら

そのお菓子を食べたくなって』

とお越しくださった方もいらしたという、

懐かしく、うれしい思い出があります。

 

 

ただ、お茶会では今後、

毎回手作りおやつを出す!

と決めてしまうと、

そんなにレパートリーもないし、

プレッシャーになりそうなので、

 

時には手作りおやつが登場♪

というゆるい感じに

なるかと思いますが、

 

次回(7月)は、

手作りおやつの回

となります!

 

お楽しみにー^^

 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中
詳細は≫こちら

*読者様限定のカウンセリング特典あります♪