あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。

 

image

 

先日、

クライアントさんが、

「これくらいの悩みで

相談していいのかなと

迷ったんです」

と、打ち明けてくださいました。

 

 

それを伺って、

もしかしたら、

セラピーを受けるにあたり、

 

 

(これくらいの悩みって、

相談するほどの

ことじゃないのかも、、、)

 

と迷ったり、

 

 

(こういうことって、

セラピーで話すテーマでは

ないのかも、、、)

 

と心配になることが

あるかもしれないなぁと

思いました。

 

image

 

私自身は、

 

「どんなことを相談しても大丈夫」

 

「話がまとまっていなくても大丈夫」

 

と知っているので、

 

こんなことで

セラピーに申し込んでいいの??

 

と迷うことは、

今では、すっかりなくなりましたが、

 

以前は、そこまで

「大丈夫」とは

思えていなかったなぁと、

今、振り返って思います。

 

 

だから、改めて

お伝えしておきたいのですが、

 

こんなことで・・・

とか、

これくらいの悩みで・・・

とか、

 

そういう心配は

一切しなくて

大丈夫です。

 

 

 

今感じている困りごと、

不快な感覚、

そうしたものを

どんな小さなことでも、

 

ぜひ、大事にしてほしいなぁ

と思います。

 

 

もし、

その困りごとがなくなったら、

(その不快な感覚がなくなったら)

 

もっと快適な毎日に

なると思いませんか?

 

image

 

これまでに

お越しくださった方からも、

 

いつものことだから、、、

 

これくらいのことは

大したことないし、、、

 

と思っていたのに、

 

セッションを受けてみたら、

ものすごく違った!

 

そうか、

思っている以上に

実はストレスになっていたんだ。。。

 

ということに、

変化してみて

初めて気づいた

 

というお声を、

多数いただいてきました。

 

 

(私自身も、

少し前に受けたセッションで、

おぉーーーこれは、、、

という静かな驚き体験を

したばかり)

 

 

もしあなたが、

『不快なまま

毎日をなんとかやり過ごしている』

そんな感覚に気づいているのなら、

 

その不快を

解消できる方法があります。

 

一度体験してみませんか?

 

ピンときたタイミングで、

ぜひ、ご相談ください。

 

いつでも

お待ちしています^^

 

 

 

 

*オンラインセッションと

対面セッション

(名古屋市または江南市)

どちらか一方だけでなく、

 

今回はオンライン、

今回は対面というように

日によって、違う形で

受けていただくことも可能です。

 

ご希望に合わせて

ご利用ください。

 

 

*関連記事

 

 

 

 

 

★少人数グループで

心のお話をする会も

開催しています。↓

募集!音譜 心のお話ししませんか?
6月22日(土) 13:30〜15:30
名古屋市千種区にて 定員4名
詳細はこちら 

 

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中
詳細は≫こちら

*読者様限定のカウンセリング特典あります♪