あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストつるみひろこです。


一人暮らししていた時、
対談番組が好きで
よく録画しては、
気に入った回のものは、
繰り返し見ていました。


この記事は
そのお気に入りの回を見て
なるほどー!
と思った時の気づきの記録。

話を聞いてくれる人がいるって、

なんでも話せる人がいるって、

いいよね。


結婚した今、
一番なんでも話せる人は
旦那さんになりました♡


ゲラゲラ笑っちゃう
ふざけたことも

まじめな話も

困りごとや不安な気持ちも。


もうすぐあれがあるけど、
どうするんだっけ?

この前話してた、
あの日の段取りはどうするんだっけ?

という、
日々の予定のすり合わせもするし


なんか最近〇〇なんだよねー
△△してみようかなー、、、

という、
考えていることの報告もするし


とにかくなんでも。


身近に安心して
何でも話せる人がいる
安心感としあわせ。

いつもありがとうー♡


********

昨日のブログでお知らせした、
しあわせな結婚をしたい方に
おすすめの、こちらのイベント。


先行案内と先行予約は
本日20時に配信する
無料メルマガでお知らせします。


今からメルマガ登録していただいても
間に合います!


登録はこちらからどうぞ。

お待ちしています^^


 

その他のメニューは
こちら