あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストつるみひろこです。

久しぶりに、カフェでお茶タイム♪


なつかしい、この記事。

この時のことが、
もう四年前なのかー。

早いっ!
この日の空は
本当に奇跡でした。


そして、四年経った今も、
恵美子さん&彩子さんと
あたたかなつながりがあることが
うれしい。


あの時、直感で
ランチ会に行きたい!行こう!
と決めた時のわくわく感。


行ってみたら
めちゃんこ楽しくて
行ってよかったー!となったから、


私の中で、
あの感覚がやってきた時は
ゴーサインなんだなと
確信する体験となりました。


いつだって、
私の身体は私にサインを
送ってくれている。


そのサインをキャッチしながら
しあわせな体験を重ねていくのが
だんだん当たり前になってきた
今日この頃です。


あなたは、どんなサインに
気づいていますか?

 

オンライン(Zoom)開催
自宅にいながら参加できる♪
お花心のセルフケア&茶話会
7月のテーマ 
「恋愛・結婚・パートナーシップ」 
7月25日(土)13:30~16:00
 ≫詳細はこちら 残席2

  

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら