あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストつるみひろこです。

 

 

心のセルフケア&茶話会

テーマ「恋愛・結婚

パートナーシップ」

 

オンライン(Zoom)にて開催します。

 

今回がラスト開催です。

 

 

好きな人から愛されて、
うれしい♪楽しい♪しあわせ♡

本当は、

そんな恋愛や結婚をしたいのに・・・

あなたは、
こんなお悩みを抱えていませんか?

・いつも片思いで終わってばかり。
・彼ができても、長く続かない。
・結婚したいのに、なかなかできない。


そして、もしかしたら、
こんな感覚に気づいていませんか?

・しあわせな恋愛・結婚ができる気がしない。
・どうせ私なんて・・・と思ってしまう。
・過去の失恋がトラウマになっている。

 

 

本当はしあわせな恋愛や結婚をしたい。
パートナーがほしい。

そんな願いを持っているのに、
なかなかその願いが叶わない。

それって辛いですよね。

 



でも、
何をどうしたらいいかわからない。

もやもや状態のまま、
現状維持を続けてばかり。

 

 

なぜ、結婚したいのに、結婚できないの?

なぜ、なかなか恋愛がうまくいかないの?

 

実はこれは
私自身が、長年悩んできたことでした。

 

ところが、、、

 

そんな私も、

2019年に、ミラクルな展開で

私を大切にしてくれる人と出会い、

プロポーズしていただき、

2020年3月に、結婚しました。

 

出会ったのが10月。まさかその

半年後(正確には5ヶ月後)には

結婚してるなんて、我ながらびっくり!

 

image

 

今、まさに、

 

好きな人から愛されて、

 

うれしい♪楽しい♪しあわせ♡

 

な気持ちを、沢山味わっています♡

 


そんな私だから、

ものすごく

実感していることがあります。

 

 

それは、

しあわせな恋愛・結婚・
パートナーシップを手に入れるための
近道は、

自分がしらずしらず
やっている
無意識のパターンに

気付くこと。

 

 

どうでしょうか?
心当たりありませんか?

振り返ってみると、
なぜか、いつも同じパターンで
恋愛がダメになっていませんか?


image

今回のワークショップに参加すると、
あなたが無意識に
くりかえしてしまっている

恋愛がうまくいかないパターンの
本当の原因と解決の糸口がわかります。


実はそこには、
あなたが主に子どもの頃に取り込んだ
思い込み(ビリーフ)が
大きく影響しているんです。

でも、その思い込み(ビリーフ)は、

修正することができます。

 

すると、

現実が変わってくるのです。

実際に、私のセッションを受けられた
クライアントさんは、
こんな変化を手にされています。


「こんな私なんて・・・
という気持ちが強かったのに、
自分を大切にしてくれる人と出会って
プロポーズされました」


「みんなは結婚しているのに、
なぜか私だけ結婚できないと
悩んでいた私も、結婚できました」


「なぜか旦那さんの前で、
素直でいられなかったのに、
近づかれたり、触られたりするのが
全然イヤじゃなくなって、
旦那さんとの関係が良くなりました」


「こんなふうに変われるなんて
びっくり!」


「パートナーとの関係が
まさに親との関係と同じ!!
なぞが解けたような感じでした」


image

次はあなたの番です。


うまくいかない本当の理由と
解決のヒントを掴んで
しあわせな恋愛・結婚・パートナーシップを
するっと引き寄せませんか?

 

心のしくみを知るだけで
日常がちょっと楽になる♪

心のセルフケア&茶話会
テーマ
「恋愛・結婚・パートナーシップ」


◆日 時 
11月27日(土)13:30~16:00 

◆開催場所
オンライン(Zoom)にて開催します。

Zoomとは、映像と音声を使って通話できる
システムです。
パソコンやスマホで簡単に接続できます(無料です)
(詳細は、お申込みの方に改めてお伝えします)


◆参加費
3,500円(税込)

◆定員 3名



※申込みフォームへの
入力ができない場合は、
下記アドレス宛、
メールにてお申し込みください。
comfort.hiroko1208☆gmail.com
(☆を@に変えて下さい)

件名
「心のセルフケア&茶話会」
①参加希望日
②お名前(フルネーム)
③都道府県
④メールアドレス
⑤電話番号(緊急時のみ使用します)
⑥ご質問メッセージなど

【キャンセルポリシー】
7日前までは半額返金、
6日以降のキャンセルは
受け付けておりませんのでご注意ください。
 


ご縁ある方に

お会いできますことを楽しみに
お申込みお待ちしています。

【参加者さまのご感想はこちら】

 

 

 

 

 

【関連記事】