あなたらしさを輝かせて生きよう♡
のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピストさはしひろこです。


継続して個人セッションを
受けてくださっているY子さん。

この度、ご結婚が決まりました。
おめでとうございます♡


Y子さんがFacebookに
投稿された、こちらの文章。

ぜひ、読んでみてください。









Y子さんが、
ここまで大きく変わってこられたのは、
なんと言っても、これに尽きます。


現状から目を背けず
あきらめずに
行動し続ける力。


そして、
いつも心を開いて、
心のうちを話してくださって
ありがとうございます。


「しんどい、つらい、
なんとかしたい。
セラピーで変われるなら通います」

「自分を責めるのが
やめられなくて、苦しいです」

「でも正直、本当に
これで変われるのか不安です」


「そっか、そうなんだね。
あー、そう思うよねぇ。
不安だよねぇ」

伝えてくださるからこそわかる。
それが、いつも
とてもありがたかったです。



Y子さんの変化を見守りながら、
『人は、その人らしさを取り戻していくと
生きるエネルギーが戻ってくるし、
どんどん楽に軽やかに
過ごせるようになる』
ということを、改めて確信しました。

そして、私は、
その人らしさを取り戻すお手伝いが
できることが喜びだなぁということも。


Y子さんが、こんなメッセージも
送ってくださいました。




Y子さん、ありがとうございます。

こちらこそ、
これからもよろしくお願いいたします^^

 

心のしくみをしるだけで日常がちょっと楽になる♪
お花心のセルフケア&茶話会
10月のテーマ
「子育て」
10月26日(土)13:30~16:00
 ≫詳細はこちら

  

7日間無料メール講座 
しあわせメールレッスン配信中

詳細は≫こちら