あなたらしさを輝かせて生きよう♡

のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピストさはしひろこです。

 

image

今日は、

ブログサポートセッションでした。

 

お越し下さったのは、

きみこさん。

 

きみこさんとは、

私がセラピスト活動を

はじめて間もない頃からの

長いお付き合い。

 

今は、

子育てママの応援コーチとして

活躍されています。

 

今回は、

これからアメブロを

ちゃんとやっていこうかなと

思ったタイミングに、

 

私のブログサポートのことを

思い出して、ご連絡下さいました。

 

ありがとうございます!

image

2年ぶりの再会♪

 

お会いしていない期間があっても、

こうして思い出していただけるって、

本当にうれしい。

 

 

 

今日のセッションでお伝えしたのは、

・写真の入れ方

・リンクの貼り方

・枠線の入れ方

・テーマの並べ替え

・プロフィール画面の入力 など。

 

このあたりの操作って、

やりかたがわかると

とっても簡単にできることなんですが、

 

やり方を知らないと、

すごく難しい操作なんだろうな。

初心者の私には
きっとできないのでは・・・。

と思い込んでいらっしゃることが

意外と多いんです。

 

 

きみこさんも、

 

「あ!

そうやって自分でできる

ことなんですね!?」

 

と、操作の簡単さに驚かれ、

 

「わー。

できたー!」

 

と笑顔に♪

 

 

自分であちこち触りながら

試行錯誤していると、

時間がどんどん過ぎていく・・・

となりがちですが、

 

教わりながら、

実際にすぐ手を動かして

その場でブログを整えられて、

すぐに疑問が解消するのが、

ブログサポートの良さです。

 

 

そうすると、

 

わかった!

できた!

うれしいー♡

 

ちなみに、もしかして、

これも、自分でできる

操作なんですか?

 

と、新たな意欲が湧いてくるんです。

 

 

 

パソコンが苦手、

機械が苦手、

ちょっとやってみて、

わからないと

だんだん嫌になってくる。。。

 

そんな方は、

ぜひブログセッションを

ご利用ください。

 

 

image

 

きみこさん、

今日はお越し下さって

ありがとうございました^^

 

 

【ブログ体験セッション】

ブログの書き方、操作方法の疑問を解消!
詳細はこちら
image

 

読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログ作りをサポート

お花ブログ継続サポート ←好評です♪
(3ヶ月・6ヶ月コース)

7月スタート枠 残席2 募集中ビックリマーク
 ≫詳細はこちら

お客様のご感想:静かな熱意の伴走者! ブログ、おかげさまで好評です♡
お客様のご感想はこちら

image

 

クローバー心理カウンセリング 
◆メニュー/料金   ◆プロフィール
◆お客様のご感想 ◆ホームページ

◆自分の人生、これでいい。
と思っていない方へ。

◆あなたの悩みを、根本解決できる
方法があることを知っていますか?

image

 

【こちらもおすすめ☆人気記事】
◆「変わる」って、チューリップが
バラになるわけじゃないんです。

◆考えるところ、ずれてる。
と言われて悔しかった、過去の私。

◆「自分の気持ちがわからない」
そう感じてしまう理由とは

◆「自分がない」とどうなるのか?
私は、こんなことやらかしてました。

◆めんどくさいコミュニケーション
してた過去の私①
 
◆三姉妹の真ん中っ子の心理セラピストです


名古屋市東区葵3-14-20
エルシドビル5階
(千種駅徒歩5分)

 

その他のメニューは
こちら