のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

 

image

 

ブログ3ヶ月サポートをご利用下さった
金沢のチェンジセラピスト
なかやま まさこさんから
ご感想をいただきました。

 

 

ブログサポートを受ける前のお悩み

集客が出来ず
こんなブログで良いのか不安で
自信がなかったです。

 

 

申込みの決め手になったこと

友人の向田千尋さんに、
ひろこさんを推薦され、
(モニター期間で)半額だったのも

決め手になりました。

 

 

ブログサポートを受けていかがでしたか?

セラピストの目線とお客様との目線

両方をわかりやすく
教えていただきました。

特にプロフィールの添削は

丁寧で分かりやすかったので

とてもよかったです。

 

 

改善してほしいことは?
 

メールのサポートも

とても良かったのですが

実際にお話しすることで

気づくことが多かったので


できればSkypeの回数を

月2回ぐらいにしていただくと

ありがたかったです。

ヘッダーなど
おススメの外注先も
教えていただけたら嬉しかったです。

 

 

さはしひろこのブログサポートを、
一言で表現するとしたら?

 

一緒にお花畑を作って行く感じ。
すぐには効果がでなくても
続け続けて行けば、

きっときれいな花が咲くような
感じがしました。

対面でひろこさんの優しい

暖かい雰囲気を感じながら
受けたかったです。

 

ひろこさん、
3カ月ありがとうございました。
 

 


まさこさん、

ありがとうございましたクローバー

 

ブログサポート期間中、
初めてのオープンセラピーを開催されたり

 

オープンハウスでの

出張相談メニューが新たに始まったり

 

ブログに合わせて

ホームページも同時に開設したりと

 

まさこさんの行動力とパワフルさに

私も沢山刺激をもらった3ヶ月でした^^

 

質問も沢山して下さって。

 

一つ一つコツコツ取り組んで、

どんどんブログを改善されていった、

まさこさん。


ブログから伝わる印象が、
ガラッと変わりました。

 

 

まさこさん、

これからも応援しています。

 

北陸の皆さんを

まさこさんのあったかセラピーで

幸せに導いて下さいね。

 

 

チェンジセラピスト

なかやま まさこさんのブログはこちら↓
 

もう悩みは繰り返さない
金沢ビリーフチェンジセラピー

 

苦手意識が解消し、
ブログが書きたくなる!

お花ブログお話し会

3月17日(土)10:00~16:30

4月11日(水)10:00~16:30

 >>詳細はこちら

image

読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログへ育てるサポートします。


お花じっくり3ヶ月サポート ←好評です♪
3月スタート枠 2名様 募集中
 >>詳細はこちら

まずは1ヶ月、体験したい方は
お花お試し1ヶ月サポート
>>詳細はこちら

※4月より、
ブログサポートメニューの
内容と価格をリニューアルします。
3月中のお申込みは、現在の価格でお受けいただけます。

 

 

その他のメニューは
こちら