のびのび輝く 本当のわたし

心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋

さはしひろこです。

 

今日は、ブログサポートの

対面セッションでした。

 

image

 

お越し下さったのは、

メイクが楽しくなる

シンデレラレッスンを提供されている

ヘアメイクの坂本千恵美さん。

 

雑誌や某テレビ番組のヘアメイクなど

業界での信頼や実績もある方なのに、

 

めちゃくちゃ気さくで

面白いの方なのですよ!

 

 

 

セッション中、何度も、

 

「えーーーー?

そうなのぉーーーー?」

 

「自分のブログの、そんなところ

一度も見た事もなかったーーー。」

 

「なるほどーーー。」

 

と、目をまん丸にして驚かれる様子に、

何度も大爆笑。

 

image

 

そうなんです!

 

そういうところや、こういうところも

意外と重要なんですよー。

 

 

ブログサポートでは、

ブログの印象

情報の探しやすさにつながるポイントを

ギュギュッとお伝えしています。

 

 

それらを、一気にやろうと思うと

大変~(汗)

って思いがちだけど、

 

わからないところは

メールサポートがあるので、

 

都度都度、質問したり

新たなヒントを取り入れたりしつつ

 

一つ一つ取り組んでいけば、

着実にブログの土台が整うので、

あとはどんどんブログを育てていくだけ。

 

 

フォロー期間も、

しっかりご活用下さいね。

 

 

これからのブログ、楽しみにしています!

 

 

苦手意識が解消し、
ブログが書きたくなる!1day講座

お花ブログお話し会
(マインド編&実践編)

3月17日(土)

4月11日(水)

 >>詳細はこちら

image

あなたのブログを
読者目線でフィードバック。
読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログへとサポートします。

お花じっくり3ヶ月サポート ←好評です♪
2月スタート枠 満席ありがと
3月スタート枠 2名様 募集中
 >>詳細はこちら
 

 

 

その他のメニューは
こちら