のびのび輝く 本当のわたし
心のセラピスト&ブログサポーター@名古屋
さはしひろこです。

{C8B4C7E4-17DD-41C9-985F-17C37A275AF5}


ブログ3ヶ月サポートを
ご利用下さっている
八州井洋子さんが、
ブログにご感想を書いて下さいました。

ありがとうございます(≧▽≦)

早速ご紹介します。


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜


最近ブログを書くのが楽しくなってきた。

 

長く休眠状態の私がここまできた💖

 

楽しくないと続かないものね。

 

ここまでこれたのは

 

さはしひろこさん

https://ameblo.jp/hiroko120855/

のサポートを受けてからでした。

 

それでも最初の頃は

うだうだと〜〜びっくりびっくり

 

セッションで予定が詰まってるとか

なんとかなんとか言って

 

進みませんでしたが

 

ようやく楽しくなってきました。

 

きめ細かなサポートと

メールで相談し放題(笑)です。



つづきはこちら↓




ブログが楽しくなってきた
って、何よりうれしい言葉です^^

毎月の
スカイプセッションでも、

「ブログが苦手な私が
楽しくなってるってすごい」
とおっしゃる洋子さん。


洋子さんとお話ししていても
そうなのですが、

洋子さんのブログを読むと、
読んだあとに、
何だかすがすがしい気分に
なることが多くて。


それは、
洋子さんのコーチングを受けた
クライアントさんが、
本当の自分と出会って
輝き出すエネルギーや

その場に立ち会う
洋子さんの感動や
愛のエネルギーが
ブログから伝わってくるから。


ぜひ、洋子さんのブログの世界観に
触れてみて下さい。↓



やっぱり
自分らしさ全開で
ブログを書くってよいなぁ。


 

苦手意識が解消し、
ブログが書きたくなる!1day講座

お花ブログお話し会
(マインド編&実践編)
 >>詳細はこちら

image

あなたのブログを
読者目線でフィードバック。
読みたくなる!申し込みたくなる!
お客様に届くブログへとサポートします。

お花じっくり3ヶ月サポート ←好評です♪
2月スタート枠 満席ありがと
3月スタート枠 2名様 募集中
 >>詳細はこちら

まずは1ヶ月、体験したい方は
お花お試し1ヶ月サポート
>>詳細はこちら

 

 

その他のメニューは
こちら