こんにちは!

機能美カラダメソッドの松本寛子です。

 

 

続けて、動画を投稿しています。

 

 

1本ずつ投稿しているので、

探すのが大変とのご意見を頂いたので、

テーマごとに集めることにしました。

 

 

今回は、デスクワークの疲れを癒してくれたり、

気分転換におすすめなセルフケア動画を、

まとめてご紹介してみようと思っています。

 

 

image

 

image

 


こちらを、クリックすると、

動画や解説を読んでいただけます。 

リンク① 【動画】デスクワークが原因!?首のたるみ解消ストレッチ

リンク② 【動画】デスクワークの疲れ解消!手首〜腕のマッサージ

リンク③ 【動画】下を向き、集中した後は?深呼吸エクササイズ

リンク④ 【動画】デスクワークの疲れ解消!手先ぽかぽかエクササイズ

リンク⑤ 【動画】デクスワークの後は、指先~腕のストレッチ

 

 

*****

 

 

次回は、【股関節に効く!美脚メニュー】動画を、

まとめてご紹介してみようと思っています。

 

 

imageimage

 

 

何故、動画投稿を続けているかというと、

必要な方に、必要なことが届いて欲しいからです。

 


動画は見て終わりではなく、

実際に、行動も起こしてもらえます。

 

 

そのときに、合う合わないを判断して、

色々と試しても欲しいんです!

 

 

エクササイズなどの万能なものってないんです。

自分のカラダが変われば、合うものも変わります。

だから、沢山の動画を投稿しようと思っています。

 

 

ぜひ、どんどん試して、試した分だけ、

ご自身のカラダに詳しくなってくださいね。

自分のカラダを知ったら、継続的に、

自分のカラダを変える手段にもしてください!

 

 

これからも投稿を続けていきますので、

よろしければ、

アメブロのフォローをお願いします。

 

 

 

機能美カラダメソッド 松本寛子

 リンク ご予約可能なサービス

 リンク 松本寛子のHtml名刺

友だち追加

フォローしてねペタしてね

美しく心地好いカラダをつくる【機能美カラダメソッド】考案/フィットネスやウォーキング等の指導歴26年/80歳になってもヒールを履いて女子会の主催者

阪神・そごう・西武・近鉄百貨店催し出演/ハルカス大学・フシミ大学・UMEDAI 講師/CCHANNEL動画監修/TABICA街歩き企画/プルデンシャル生命ゲストスピーカー等/レッスン回数は1万8000回を超える。