自分らしい健康と美しさ、
その向上心を持ち寄って、
刺激し合える場になったらいいな~♪

とお茶会を開催しています。




その人から滲み出る美しさや、
溌剌とした健康的な印象は、
その人の生き方そのもの。


日々の積み重ねで出来ています☆

どんな話題を話すかでも、
明日からの私は違うのではないでしょうか?



今回のお茶会は、
相手を思いやったり、配慮したりする、
当たり前だけど難しいことを、
さりげなく行っている方々ばかりで、
なんだか心がポカポカしました☆

ご参加の皆さんから、

素敵な明日にするためのヒントを、
たくさん頂きました♪




今後も、開催していく予定です。

次回のお茶会は、
2月04日(水曜日)10時~12時30分
2月15日(日曜日)14時~16時30分
■場所 梅田堂島ホテルエルセラーン【銀木犀】(※予定)
■人数 少人数
■費用 Free(※飲食費各自)




今回は、FacebookBlogをされている方が多く、リンクが沢山です!

ご感想記事
リンク
刺激をもらいに行ってきました(≧∇≦)
日曜日のお茶会参加

皆さんのBlogリンク
‘腸セラピストnaoのブログ’《from宝塚》
「心身健美」でキレイ・スッキリ!
30代から輝ける!!無敵の魅惑力で仕事も恋もステージUP!
幸運力を身に付けて、素敵に楽しく生きる為の教科書

“食”は身体もココロもより良い人生も作るのだ!
革職人sadami☆の人生を幸福にするブログ@大阪福島区
歌ってしゃべれる司会者・声楽家・志波ちなみ
運気上昇は「笑」から♪ わたしのマスターはお笑い系?


ご参加頂いた皆さん、ありがとうございました☆

ヒールウォーキングインストラクター松本寛子