「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

【すっきりスケジュール】

女の子DAYすっきり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/la-petite-reunion/1735055.gif}おまたセミナ 記事(白地)  募集記事

     4月 5日  ()  /4月11(  /4月19日(/4月29日(水祝



身体すっきり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/la-petite-reunion/1735055.gif}ウォーキング朝食会 記事(白地) 募集記事 

     

佐伯典子について{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/la-petite-reunion/1735055.gif} 記事(白地) 自己紹介



 



NEW !
テーマ:
弓削珠緒さんの梅田阪急百貨店での個展に行かせていただきました。
今日は見るだけ~と思い行ったのです。
素敵だよね~と見させていただき、そろそろ帰ろうかしらと思ったその時!!
私の👀に入ってきたコがいたのです。
{08B87B9F-48CC-4750-B07B-4390687A9D2D}

アップで(笑)
{3AF94595-993A-40B4-B4B0-20A0EA3300DD}

素敵でしょ!!
クラッチ、肩から斜めがけ、ショルダーに、サイズも縦長になるので5WAY!

いつも荷物が多くてカバンも大きいのを選んでたんだけど読み終わったばかりの📕

{0B8261FE-8DDD-4C08-8A10-E874EA2E5051}

小さなバッグね~と思ってたら出会ったの!!
「これでいいか~」じゃなく「これがいい!」に。

もう一つ色柄が違うのがあったけど「そっちやったらススメないわ」と。お手伝いされていた山上昌代さんに言われました。(笑)
{26827DC1-443C-47DC-BC26-875B58DEE04D}


こんなにすぐ出会うなんてびっくり!
素敵なバッグ引き寄せた!
なんかいい感じ~私ウシシ
AD
いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
告知が遅れてますが佐村まきちゃんの記事をマルッとコピペ。
ゆるーい感じです。勉強?お茶会?みたいな。

牛しっぽ牛からだ牛あたま

いつも私の都合で開催される「薬膳勉強会」

前回は【春の養生】で、デトックスでした

 

要はシジミを食べるといいらしく

「潮干狩りに行きます」が感想でした(笑)

 

結局私の体調不良でその宿題の潮干狩りもままならず、でしたが

そんなゆる~い薬膳のお話、一緒に聞いてみませんか?

 

講師はおまたマスターでもある佐伯典子さん

次回のテーマは「梅雨の養生」で

6月1日10:00~(予定)

会費 2000円がま口財布

場所は阪急梅田駅周辺 の予定です

 

参加ご希望の方はコメントとかくださればオッケーです

しかも

次回は子育てコーチングの馬場桂さんもご一緒の予定!

IMG_20160427_160956309.jpg



AD
いいね!(13)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
non姉さまとプチ名古屋旅から色々と乗ってる二人😁
お互い情報提供中。
その中の一つ
オススメ本を教えてもらいましたのでご紹介
{A532B286-7932-4D9C-AD30-301B892BD99E}

横田真由子

教えてもらったその日の仕事帰りに購入し夜ナイフとフォークの待ち合わせまでの40分ぐらいお気に入りのカフェで読みました。(少しの時間をお気に入りのカフェで過ごすのもいいですね~(^o^))
次の日読み終わりました合格

これを読み終わったらまた素敵な出会いがありましたドキドキ

AD
いいね!(4)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。