「心身健美」でキレイ・スッキリ!!           ~毎日の食べ物から生活習慣まで教えます~

心も身体も元気でいて本当に健康なんだなと感じます。
毎日の生活習慣や食べてるもので身体は作られます。
時には緩~く、楽しく元気に毎日を過ごしませんか?

【すっきりスケジュール】

女の子DAYすっきり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/la-petite-reunion/1735055.gif}おまたセミナ 記事(白地)  募集記事

     4月 5日  ()  /4月11(  /4月19日(/4月29日(水祝



身体すっきり{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/la-petite-reunion/1735055.gif}ウォーキング朝食会 記事(白地) 募集記事 

     

佐伯典子について{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/la/la-petite-reunion/1735055.gif} 記事(白地) 自己紹介



 



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【小豆のミルクゼリー】
デザートは作りませんが^^;

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【牛乳】
温めも冷やしもしない平性

を補う、虚弱体質に。
腎機能を補う
を丈夫にし消化活動を円滑にする
を潤滑にし、排便をうながす
体に必要な体液を生みだす
髪、肌を美しく~。
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昨日読んだ本
で白ワインはあまり、、的なことをかいてたので(笑)
今日は

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久々に赤ワイン~赤ワイン
赤ワインがいいと書いてたんじゃないけれど。
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図書館借り本 本

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「年齢とともにヤセにくくなった」と思う人ほど成功する食事10割で代謝を上げる
森拓郎

健康、食事法ってほんと色々ありますね~。
痩せなくていいけど代謝アップしたい!!

一部抜粋
代謝を上げる食事10か条
⒈食事の50%をたんぱく質主体に
⒉唾液はヤセエキスの泉。食べ物はかみまくれ。
⒊卵は青天井でとってよし
4.加工食品のエセヘルシーさにだまされない
5.油を制するものはダイエットを制する
6.どうしても食べたいなら米は1食80gまで
⒎2大肥満食「砂糖」と「小麦」は悪魔の食べ物
8.それでも迷ったら「マゴワヤサシイ」を食べる
9.空腹は代謝アップスイッチをオンにする絶好のチャンス
10.発酵食品は代謝を助ける縁の下の力もち
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