30代から輝ける!!無敵の魅惑力で仕事も恋もステージUP!幸運力を身に付けて、素敵に楽しく生きる為の教科書

もともと地味でイケテナイ女子だった私が、“常にモテ期”という大逆転に成功!神戸・北新地の高級クラブのホステスとして15年以上勤め、『女性らしい所作』『素敵な女性とは』など多くを学ぶ。その経験から、外見だけでは無く内面からも美しくなる方法をお伝えしています。

PersonalDesignAdviser

望月幸恵の恋に効くサロン

30代から輝ける!!

無敵の魅惑力で仕事も恋もステージUP!


テーマ:
こんにちは、望月幸恵です。

当ブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。

①、②とお伝えしてきた改造計画。
今回第三弾。

いよいよファッションです。

妊娠がわかってから、マタニティウェアは買わない宣言をし…。

出産を経て、産後太りに悩まされ。

元の体型に戻るまでは、洋服買わへんっ!!
と、意固地になっていた私…。

その間、約3年程の期間で服を買ったのは、ほんの2、3着。
こんなに長い期間、ショッピングを楽しんでいなかったなんて…滝汗


最近、有難い事にバタバタと忙しい日々を過ごしていたせいか、ゆる〜いダイエットの成果なのか…。

完全では有りませんが、体型が戻ってきた事もあり。

やっぱり、何年も前に買った衣装を着て外出する事に相当なストレスを感じ始めたので、気持ちよくお出掛けができるよう服を新調致しましたっ!!クラッカー合格アップ


普通の事を、大袈裟に…あせる
と思われる方もいらっしゃると思いますが、小さな子供がいると自分自身の事は後回しになったり。

ゆっくり買い物を楽しむ時間がなかったり。

今回は、娘を保育園に預けている時間に存分にショッピングを楽しみました。

私は、お洋服を買う時には必ず試着をしたい人なので、通販でのショッピングは致しません。

それ以外のものは、通販ばかりですが…。

やはり、実際に着てみないと

・自分に似合っているのか?
・サイズはあっているのか?
・着心地はどうか?

などなど、わからない事ばかり。

通販サイトですと、参考になるのは写真やサイズ表だけ。

実際に目で見た色の印象が違うですとか、サイズが全然合わない、生地が安っぽい…なんて失敗が少なくないと思っています。

ですから、お洋服に限らず靴や鞄といったものも、私は実際にショップへ買いに出掛ける事をオススメしています。


なんと言っても、素敵な衣装の並ぶショップに足を踏み込んだ時の気持ちの高揚感が私は大好きです。

やっぱり、ショッピングって楽しいっ!!爆笑

ショッピング同行サービスを、早々に再開しなくてはっ!真顔と心に誓いましたよグッド!


この日は、トップス3着にパンツを2本買って帰りました。
これだけあれば、既存のものと着回しをして今季、過ごせそうに思います。

たくさんのお洋服を持つ必要は無いのです。

プチプラのお洋服で色々な種類のお洋服を買うのもいいですが、40代にもなったら少しお値段が高い良質なものを選ぶ習慣も身につけましょう。

全てを高価にする必要はありません。

ショッピングにはコツがあるんです。
{B2EAA1F9-7555-4768-A937-38AC50BBB145}



長くなりましたので、次回は【トレンドのアイテムの上手な取り入れ方】について書きたいと思います。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。