引き寄せの…✨(超低出生体重児 554g〜9歳4か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。




引き寄せの…


もとぶ元気村でイルカと遊ん

だ後、とりあえず美ら海を目

指しながら、どこかでご飯を

食べようという事になりまし

た。通り添いに奥さんのお友

達からも話を聞いていたハナ

サキマルシェがあり、行って

みよ!となりました。






そして、ハナサキマルシェを

散策していたら、あれ?何か

みた事あるお店。元気村で丸

一日過ごす場合は、園内の軽

食、昼で終わって帰る場合は

近場で…の候補にあった店が

そこに、、






海鮮最高♪


海鮮丼、お魚のバター焼き

等をいただきました。子ど

もも大人も大満足。


イルカでりんりんが言う事

聞かず、奥さんもバテバテ

でしたが、美味しい物を食

べて元気になりました。


リサーチしてたら良い事

ありますね…(嬉)



おわり








超おすすめ ミシュラン プライマシー4