宇宙人との交信✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

超おすすめ ミシュラン プライマシー4


異彩を、放て。「ヘラルボニー」



宇宙人との交信


りんりんとは、コミュニケー

ションという感じじゃなく、

交信しています。


交信の時の電波が良かった

り悪かったりで、その内容

がはっきり分かったりぼや

けたりします。


電波の良し悪しは、外部環

境によるものではなくで、

日ごろのコミュニケーショ

ンの濃い薄いに比例してい

るような気がします。




日ごろ私の帰りが遅いとお

のずと一緒にいる時間が少

なくなるので、電波が悪い

です…。


お休みとか一緒にいて公園

に遊びに行ったり、家でも

触れ合い時間が多くなると

5Gになってます。



宇宙人からのメッセージ


を受け取るには、日々のコ

ミュニケーションをしっか

り取ってないといけません

が、イメージ的には動物と

触れ合うムツゴロウさんに

自分がなっていれば、メッ

セージを受け取りやすいと

思います。



りんりんとは、コミュニケー

ションという言葉より、触

れ合いという言葉の方がしっ

くり来ていて、りんりんとの

交信を円滑にするには、自分

はムツゴロウさんでいなきゃ

と思っています…(笑)




おわり