りんりんからのメッセージ✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

超おすすめ ミシュラン プライマシー4


異彩を、放て。「ヘラルボニー」



りんりんからの
メッセージ

今日は奥さんが忘年会で夜
いないので、男3人です。

いつもより少しだけ長めに
テレビ等を観て消灯時間が
来たら寝る準備。

いつもは奥さんが寝ている
場所で、なーちゃん、りん
りんの間で奥さんの代役。



意外に素直?


あれ?意外にもりんりんが

素直に布団に入ってくれて

ひと安心。奥さんが居ない

ので、愚図るかなぁ…と思

いながら、様子を見てると

静かにしてて、これはすぐ

寝るパターンかな?


自分もそろそろ寝るかな…


と思っていた時、ゆっくり

布団が持ち上がってニャッ


りんりんがこっちを見て微

笑んでいます…。





メッセージを受け取る


『りんりんどうしたん、、

もう ねんねするよ!』


と言うと、、


静かに布団に入って少しす

ると左側からスゥ〜っと手を

伸ばしてきて、手を繋いでき

ました。お母さん居なくて

心細いのかなぁ…



そして、手を何回か握って電

信ゲームみたいに、ぎゅっぎ

ゅっと握ったり握り返したり

を繰り返し、、



りんりんは喋らないけど、

時々、何か伝えたいのかな

とこっちが、感覚を研ぎ澄

ますみたいな瞬間があって


言葉よりも

思いが伝わる


時があります。こっちを見て

微笑む時、その数秒がものす

ごく長く感じて、目と目が合

ってガチってロックしてるよ

うな感覚になります。


言葉よりも思いを受け取る

そんな特技が少しずつ身に

ついているのかもしれませ

んね、、(笑)



おわり