今年もありがと✨(超低出生体重児 554g〜8歳9か月) | 僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの

僕が一番欲しかったもの 管理人の hiroと申します。この度は数あるサイトの中から「僕が一番欲しかったもの」を見つけていただいてありがとうございます。サーフィン、現在は子育て中心にアップしてます。

異彩を、放て。「ヘラルボニー」



今年もありがと

りんりんも今日から放デイ
もなく完全なお休み。しか
し朝も熱があり、奥さんと
念のため病院へ、、

家族も風邪ひいて熱が出た
り咳が止まらなかったり、
体調が不安定な感じ。


夜、歯磨きをしていたら後
ろから りんりんがツンツン
と 突っついてきます。

どした〜…?



ヒゲパパ…


はたらくクルマやトーマス

等のYouTubeのこの画面を

出してきて、トントンと画

面を叩いています。


あ・り・が・と・う


最近はなにか伝えてくる事が

多くなりました。自分の思い

を言ってくれてるのだったら

嬉しいなぁ。





わざわざ歯磨きしている所

まで来て伝えてくれたのは

りんりんなりの年末のご挨

拶だったのかな?


…と


勝手に思い込んでます(笑)



おわり







超おすすめ ミシュラン プライマシー4