log -62ページ目

ハピバ


hiro log

30分で加工とか無謀;;


2日遅れのハピバ;




追記

6/1 って確か…1st Juneですよね…

焦ってミスりました;

遊んでみた


hiro log

深夜に描き始めた静物画と以前UPした絵で遊んでみました 笑

意味



一年前、新旧LUNCHのメンバーさんのうち、まだ誰一人として知らなかった自分ですが、

この一年、いただいたものは凄く大きかった。

このライブが実際の出会い


********************


以前、体調不良の時に馬鹿な自分が「自分を擁護する事ほど周りの迷惑に繋がるものはない」

と、あくまで自分限定な事を書いたところ

>>そんな場合もあるかもですが

受け止めてくれる人も中には
いらっしゃる。

わかりたいと思っている
人はいらっしゃる。



と書いて下さった方がいました。



そんな優しい方の存在が増えて

とても感謝しています。


自分を想ってくれる人たちが

自分の存在を許す事

生きる意味

人を信じる事

笑顔になっていい事

空を仰いでいい事



沢山思い出させてくれて

本当に感謝してます。




だからこそ受け止めて貰う事は残酷です。

大事だからこそ傷つけてはいけない。



それを本当にしたら、自分はここを止めるべきです。




数日前にジョグを再開して、体調が戻りだしやっと思考が本来のものになりました。

自主的に初めて9年目、


ジョグは本当の意味での解決策ではありませんが…

これが自分の楔だと思い出しました。



制作は鈍行になりますが…

ジョグが健康の指針。

自分との対話です 苦笑



ここのあり方を問いながら、展示とレポ、そして制作を進めたいと思ってます。


ここを見て下さる方が喜んでくれるものが

やはり一番です。


ちょっとした癒し


どんなに力を注いでも

それが全て。

みんなが愛を壮大に語る理由ww



 

↑2曲目

遅すぎかもですが…

かっこいいですねぇww

Art 改造


hiro log

※↑添付画像 昨日UPし忘れたDMです;



you tube

http://www.youtube.com/user/hiro101016?feature=mhum


Ameba profile

http://profile.ameba.jp/hiro10607/


画像とデザインと、プロフィールの内容を変えてみました。


混雑していて申し訳ありませんが…展示前期間にちなんだ構成です。


また、最近artistの方にぺたを積極的にするようにしたところ…ぺたした方以外の方からもぺたいただけて…


先ほどカッコイイギタリストの方や、美術家の方を知ることができました^^


見せ方の研究ということで…PVも凄く勉強になりますね☆


見てばかりではいけませんが…


とても刺激になって嬉しいですvv


展示とこれから

ニコ生見てこんな時間にww

みんなお疲れの中、頑張ってくれて本当に有難う;;



自分は…今日のお昼は、イラスト加工をせずにDMを少し刷ってきました。

※いつもアナログイラストスキャン→加工→UPで、お昼を有効活用してます 笑 …15分位時間とって、外に出て運動補給をしたりもしますが…(光合成 笑)


今回使用できる少量の紙で、出力からカットまで手作業なので、大量生産出来ませんが…

今のところ30部作れました;

会社で時間と体力がある限り…もっと増やしたいな…と思います。

ブログ見て下さってる方には渡せたらなぁ…


夜の時間帯(7時以降)に来て「ブログから来ました」と店長さんに言っていただけたら…お渡し出来るようにしたいな…

当日OKいただけたら、不定期なお店の定休日と共に後日連絡します^^;

また、最終日は7/2より前倒しになるかもしれないとの事なので…

できたら早めに足を運んでいただけたら嬉しいです;;




明るい報告…ということで

個人的に嬉しい事もいくつかww



さっきcoldrainのワンマンweb予約してみました 笑

今度は行けなくならないようにしたい;;

7/1
渋谷クラブクアトロ

初めての所だ;(下見行っとこう…)


また、7/21にリルトが静岡に来るということなので…

ひと月に両方行ける段取は結構難しいですが…今から時間を把握して、ぎりぎりまで仕事した後の時間給の申請したり…なんとかします;;

地方なら…定時より一時間早くあがってダッシュすれば着くかも;

あとは体力次第なので;天に祈る!!;;

当日短納期物件重なりませんように← 苦笑




そしてもう一つ、

LUNCHのスタイリスト&ジュエリーデザイナーのTOYOHIROさんのブランドが動き始めました^^

http://ameblo.jp/resident-t/

ブログで紹介OKをいただいているので…

今後、ある画像と一緒にもっとご紹介出来るかもww


シルバーアクセサリー等のデザイン好きな方、

ヨーロッパ美術好きな方は嬉しいデザインww

制作の様子を紹介してくれる日記はいつも楽しいですね♪

LINXの店長さんも応援してましたw

自分も全力で応援します^^



以下今更ですが削除しました

「構って」宣言


hiro log

hiro log


デスク上なう


19年生きてます


徒然と昨日の理由

illustration of livereport vol.3

2011.2.14



hiro log

hiro log

hiro log

artworks

◆10ヶ月ぶりに…ビルダー7で作った不備満載のサイトを更新しました。


様々な保存方法を試みても表示されない画像があったり…上手に配置されなかったり、


冗談抜きで不備満載ですが…温かい目でご覧いただけたら嬉しいです;


2項目追加しました。


http://www4.tokai.or.jp/chiiko-070315/



壊れかけのPCを酷使して、まだ更新出来ることがわかったので;今後少しずつ修正していこうと思います;;


(サイト…作り方も覚えないと…;)



◆アメブロのヘッダーを次回原画展の予告用に変更しました。



ヘッダーをご覧ください↑




……


最後にお詫びを



今まで不快な発言が多い日記で申し訳ありませんでした。



今後少しずつですが…そういった日記を消していきます。



ここでUPしてきた絵は、あくまで自分の絵ではなく…ほとんどがLUNCHの存在あってのもの。



以後、オリジナルも出していこうと思いますが…ここを続ける限りは…大事な場所を汚さないようにしていきたいと思います。