展示開始前告知と絵

最後に勝手な開始前告知と絵 笑
見たいと思ってくださる方に
是非来ていただけたら嬉しいです。
カフェに足を運んでくださったお客さんにも
無条件で綺麗だと思っていただけたら嬉しい。
開始前告知も、もう自分の日記だけの話
ちなみに絵は今朝アナログが終了。
印象派を目指したらおこがましいこと発覚でしたが… 苦笑
(モネは偉大すぎる;;)
貼り付けた曲とは別の曲を聴きながら
自分と同じ考えも存在するんだと思い
最後のデジタル加工仕上げの際に
絵に取り入れてみました
この絵も飾らせていただこうと思っています。
久しぶりに色を塗っていて思ったのですが…
やはり楽しいですね 笑
絵を描いていたいと本当に思いました。
やっと手に入れた安定を崩す事を踏み出せないままですが
期が来ても踏み出せそうになかった気持ちが
また一新された思いです。
長くなりましたが…
明日の夜(20:30以降)から始まります^^
感想
まだUPされていませんでしたが…
今日のNARUTOの勝手な感想
UPされたらリンク載せます 笑
相手が欲している言葉を選ぶ事はとても難しいけれど
これは本当に嬉しかったと思います
オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる
無粋な説明は除いて
改めて感服…
憎しみや悲しみを消すことはやはり出来ず…
人の苦しみを背負う事も出来ないと思います
まして理解を強制するのは拷問…
ですが、+αの事で相殺したり、楽にする事は出来るんだろうなぁ…
利のない言葉
芸術もツールの一つかな…
目の前の幸せに便乗して過去を忘れることもまた罪に感じて
決着は先延ばしになりました。
どんなに力を付けても
欠落したモノの乾きは潤されないんでしょうね
続きが楽しみです
今日のNARUTOの勝手な感想
UPされたらリンク載せます 笑
相手が欲している言葉を選ぶ事はとても難しいけれど
これは本当に嬉しかったと思います
オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる
無粋な説明は除いて
改めて感服…
憎しみや悲しみを消すことはやはり出来ず…
人の苦しみを背負う事も出来ないと思います
まして理解を強制するのは拷問…
ですが、+αの事で相殺したり、楽にする事は出来るんだろうなぁ…
利のない言葉
芸術もツールの一つかな…
目の前の幸せに便乗して過去を忘れることもまた罪に感じて
決着は先延ばしになりました。
どんなに力を付けても
欠落したモノの乾きは潤されないんでしょうね
続きが楽しみです
感想
http://www.gogoanime.com/gintama-212-gintama-episode-212
素敵な友人が素敵動画をUPして下さりました^^
ご了承をいただき次第、こちらにも貼らせていただこうと思いますww
そして上のリンク先w
はい。今週の銀魂です笑
以下 勝手な感想
結局…世の中悪い人なんていない…気がします。
皆守りたいもの守ってるだけなんですよね
全てを許してはいけないので…ラインを引かなければいけないのですが…
そのラインが今の時代に添うものでなければいけないんですよね。
義理や仁義
そのルールは誰が決めるんでしょうね。
ただ、自分は見失っちゃいけない。
与えられた限りあるモノを受け入れた上で動かないと
それ以上のモノを失う
普通は自然とわかる事なんでしょうが…
不器用な自分は
何度も言葉にして自分に落とし込もうとします
それでもやはり
憧れますね



