log -60ページ目

経過



$hiro log


昨日の昼20分

今朝2H

現在昼15分加工


途中ですみませんが、リアルタイムこんな感じです。

コメントの返信、もうしばしお待ちくださいvv

ペン入れ

hiro log-110624_061132.jpg

今日も寝落ち…;

とりあえず一時間以内でペン入れ

テーマは今は気にせずお願いします…;

お昼の落描き20分

hiro log-110623_211450.jpg

スキャン出来ないのでとりあえず写メです 苦笑

テーマは…後でジャンプに変えます;

Live of limit at the day

音楽紹介




時間がなくて今はこれだけ 笑

数日前知った曲ですが…

素敵な曲ですね。

特に歌詞が印象的です。

展示完了♪

hiro log-110619_004132.jpg

こんな写メですみません;;

今ネカフェ到着です♪

展示完了しました^^

初日から来て下さったお友達★有難うございました^^

無事ですよ~笑


原宿で美容院を経営してるお客さんが来ていて、名刺貰いました★
うちでも展示して下さいとのこと♪

覚えて下さるうちにアポ取りたい…笑



小事情で朝早く立つので、早めに休みます^^;


…うーん、朝までお腹壊してたとは思えない楽しいハードスケジュール 笑

展示開始前告知と絵



$hiro log


最後に勝手な開始前告知と絵 笑

見たいと思ってくださる方に

是非来ていただけたら嬉しいです。


カフェに足を運んでくださったお客さんにも

無条件で綺麗だと思っていただけたら嬉しい。



開始前告知も、もう自分の日記だけの話



ちなみに絵は今朝アナログが終了。

印象派を目指したらおこがましいこと発覚でしたが… 苦笑

(モネは偉大すぎる;;)


貼り付けた曲とは別の曲を聴きながら

自分と同じ考えも存在するんだと思い


最後のデジタル加工仕上げの際に

絵に取り入れてみました


この絵も飾らせていただこうと思っています。



久しぶりに色を塗っていて思ったのですが…

やはり楽しいですね 笑


絵を描いていたいと本当に思いました。


やっと手に入れた安定を崩す事を踏み出せないままですが

期が来ても踏み出せそうになかった気持ちが

また一新された思いです。


長くなりましたが…

明日の夜(20:30以降)から始まります^^

感想

まだUPされていませんでしたが…

今日のNARUTOの勝手な感想


UPされたらリンク載せます 笑




相手が欲している言葉を選ぶ事はとても難しいけれど

これは本当に嬉しかったと思います



オレもお前の憎しみ背負って一緒に死んでやる



無粋な説明は除いて

改めて感服…



憎しみや悲しみを消すことはやはり出来ず…

人の苦しみを背負う事も出来ないと思います

まして理解を強制するのは拷問…


ですが、+αの事で相殺したり、楽にする事は出来るんだろうなぁ…

利のない言葉

芸術もツールの一つかな…



目の前の幸せに便乗して過去を忘れることもまた罪に感じて


決着は先延ばしになりました。




どんなに力を付けても


欠落したモノの乾きは潤されないんでしょうね




続きが楽しみです

素敵な動画




お友達のぐーさんが素敵な動画を作ってくださいました^^

いやぁ…素敵ですねぇ…

心が洗われました 笑



ライブの臨場感が伝わってきますw

感想

http://www.gogoanime.com/gintama-212-gintama-episode-212


素敵な友人が素敵動画をUPして下さりました^^


ご了承をいただき次第、こちらにも貼らせていただこうと思いますww




そして上のリンク先w


はい。今週の銀魂です笑



以下 勝手な感想



結局…世の中悪い人なんていない…気がします。


皆守りたいもの守ってるだけなんですよね


全てを許してはいけないので…ラインを引かなければいけないのですが…


そのラインが今の時代に添うものでなければいけないんですよね。




義理や仁義


そのルールは誰が決めるんでしょうね。






ただ、自分は見失っちゃいけない。


与えられた限りあるモノを受け入れた上で動かないと


それ以上のモノを失う



普通は自然とわかる事なんでしょうが…


不器用な自分は


何度も言葉にして自分に落とし込もうとします




それでもやはり


憧れますね