感想
http://www.gogoanime.com/gintama-212-gintama-episode-212
素敵な友人が素敵動画をUPして下さりました^^
ご了承をいただき次第、こちらにも貼らせていただこうと思いますww
そして上のリンク先w
はい。今週の銀魂です笑
以下 勝手な感想
結局…世の中悪い人なんていない…気がします。
皆守りたいもの守ってるだけなんですよね
全てを許してはいけないので…ラインを引かなければいけないのですが…
そのラインが今の時代に添うものでなければいけないんですよね。
義理や仁義
そのルールは誰が決めるんでしょうね。
ただ、自分は見失っちゃいけない。
与えられた限りあるモノを受け入れた上で動かないと
それ以上のモノを失う
普通は自然とわかる事なんでしょうが…
不器用な自分は
何度も言葉にして自分に落とし込もうとします
それでもやはり
憧れますね