感想 | log

感想

http://www.gogoanime.com/gintama-212-gintama-episode-212


素敵な友人が素敵動画をUPして下さりました^^


ご了承をいただき次第、こちらにも貼らせていただこうと思いますww




そして上のリンク先w


はい。今週の銀魂です笑



以下 勝手な感想



結局…世の中悪い人なんていない…気がします。


皆守りたいもの守ってるだけなんですよね


全てを許してはいけないので…ラインを引かなければいけないのですが…


そのラインが今の時代に添うものでなければいけないんですよね。




義理や仁義


そのルールは誰が決めるんでしょうね。






ただ、自分は見失っちゃいけない。


与えられた限りあるモノを受け入れた上で動かないと


それ以上のモノを失う



普通は自然とわかる事なんでしょうが…


不器用な自分は


何度も言葉にして自分に落とし込もうとします




それでもやはり


憧れますね