展示とこれから
ニコ生見てこんな時間にww
みんなお疲れの中、頑張ってくれて本当に有難う;;
自分は…今日のお昼は、イラスト加工をせずにDMを少し刷ってきました。
※いつもアナログイラストスキャン→加工→UPで、お昼を有効活用してます 笑 …15分位時間とって、外に出て運動補給をしたりもしますが…(光合成 笑)
今回使用できる少量の紙で、出力からカットまで手作業なので、大量生産出来ませんが…
今のところ30部作れました;
会社で時間と体力がある限り…もっと増やしたいな…と思います。
ブログ見て下さってる方には渡せたらなぁ…
夜の時間帯(7時以降)に来て「ブログから来ました」と店長さんに言っていただけたら…お渡し出来るようにしたいな…
当日OKいただけたら、不定期なお店の定休日と共に後日連絡します^^;
また、最終日は7/2より前倒しになるかもしれないとの事なので…
できたら早めに足を運んでいただけたら嬉しいです;;
明るい報告…ということで
個人的に嬉しい事もいくつかww
さっきcoldrainのワンマンweb予約してみました 笑
今度は行けなくならないようにしたい;;
7/1
渋谷クラブクアトロ
初めての所だ;(下見行っとこう…)
また、7/21にリルトが静岡に来るということなので…
ひと月に両方行ける段取は結構難しいですが…今から時間を把握して、ぎりぎりまで仕事した後の時間給の申請したり…なんとかします;;
地方なら…定時より一時間早くあがってダッシュすれば着くかも;
あとは体力次第なので;天に祈る!!;;
当日短納期物件重なりませんように← 苦笑
そしてもう一つ、
LUNCHのスタイリスト&ジュエリーデザイナーのTOYOHIROさんのブランドが動き始めました^^
http://ameblo.jp/resident-t/
ブログで紹介OKをいただいているので…
今後、ある画像と一緒にもっとご紹介出来るかもww
シルバーアクセサリー等のデザイン好きな方、
ヨーロッパ美術好きな方は嬉しいデザインww
制作の様子を紹介してくれる日記はいつも楽しいですね♪
LINXの店長さんも応援してましたw
自分も全力で応援します^^
以下今更ですが削除しました
みんなお疲れの中、頑張ってくれて本当に有難う;;
自分は…今日のお昼は、イラスト加工をせずにDMを少し刷ってきました。
※いつもアナログイラストスキャン→加工→UPで、お昼を有効活用してます 笑 …15分位時間とって、外に出て運動補給をしたりもしますが…(光合成 笑)
今回使用できる少量の紙で、出力からカットまで手作業なので、大量生産出来ませんが…
今のところ30部作れました;
会社で時間と体力がある限り…もっと増やしたいな…と思います。
ブログ見て下さってる方には渡せたらなぁ…
夜の時間帯(7時以降)に来て「ブログから来ました」と店長さんに言っていただけたら…お渡し出来るようにしたいな…
当日OKいただけたら、不定期なお店の定休日と共に後日連絡します^^;
また、最終日は7/2より前倒しになるかもしれないとの事なので…
できたら早めに足を運んでいただけたら嬉しいです;;
明るい報告…ということで
個人的に嬉しい事もいくつかww
さっきcoldrainのワンマンweb予約してみました 笑
今度は行けなくならないようにしたい;;
7/1
渋谷クラブクアトロ
初めての所だ;(下見行っとこう…)
また、7/21にリルトが静岡に来るということなので…
ひと月に両方行ける段取は結構難しいですが…今から時間を把握して、ぎりぎりまで仕事した後の時間給の申請したり…なんとかします;;
地方なら…定時より一時間早くあがってダッシュすれば着くかも;
あとは体力次第なので;天に祈る!!;;
当日短納期物件重なりませんように← 苦笑
そしてもう一つ、
LUNCHのスタイリスト&ジュエリーデザイナーのTOYOHIROさんのブランドが動き始めました^^
http://
ブログで紹介OKをいただいているので…
今後、ある画像と一緒にもっとご紹介出来るかもww
シルバーアクセサリー等のデザイン好きな方、
ヨーロッパ美術好きな方は嬉しいデザインww
制作の様子を紹介してくれる日記はいつも楽しいですね♪
LINXの店長さんも応援してましたw
自分も全力で応援します^^
以下今更ですが削除しました