展示とこれから | log

展示とこれから

ニコ生見てこんな時間にww

みんなお疲れの中、頑張ってくれて本当に有難う;;



自分は…今日のお昼は、イラスト加工をせずにDMを少し刷ってきました。

※いつもアナログイラストスキャン→加工→UPで、お昼を有効活用してます 笑 …15分位時間とって、外に出て運動補給をしたりもしますが…(光合成 笑)


今回使用できる少量の紙で、出力からカットまで手作業なので、大量生産出来ませんが…

今のところ30部作れました;

会社で時間と体力がある限り…もっと増やしたいな…と思います。

ブログ見て下さってる方には渡せたらなぁ…


夜の時間帯(7時以降)に来て「ブログから来ました」と店長さんに言っていただけたら…お渡し出来るようにしたいな…

当日OKいただけたら、不定期なお店の定休日と共に後日連絡します^^;

また、最終日は7/2より前倒しになるかもしれないとの事なので…

できたら早めに足を運んでいただけたら嬉しいです;;




明るい報告…ということで

個人的に嬉しい事もいくつかww



さっきcoldrainのワンマンweb予約してみました 笑

今度は行けなくならないようにしたい;;

7/1
渋谷クラブクアトロ

初めての所だ;(下見行っとこう…)


また、7/21にリルトが静岡に来るということなので…

ひと月に両方行ける段取は結構難しいですが…今から時間を把握して、ぎりぎりまで仕事した後の時間給の申請したり…なんとかします;;

地方なら…定時より一時間早くあがってダッシュすれば着くかも;

あとは体力次第なので;天に祈る!!;;

当日短納期物件重なりませんように← 苦笑




そしてもう一つ、

LUNCHのスタイリスト&ジュエリーデザイナーのTOYOHIROさんのブランドが動き始めました^^

http://ameblo.jp/resident-t/

ブログで紹介OKをいただいているので…

今後、ある画像と一緒にもっとご紹介出来るかもww


シルバーアクセサリー等のデザイン好きな方、

ヨーロッパ美術好きな方は嬉しいデザインww

制作の様子を紹介してくれる日記はいつも楽しいですね♪

LINXの店長さんも応援してましたw

自分も全力で応援します^^



以下今更ですが削除しました