T-style

ジュエリーデザイナー兼スタイリストTOYOHIROのfashion life blog☆

$T-style-message


気楽に楽しく洒落オツライフをレッツエンジョイヾ( ´ー`)





テーマ:

皆様こんばんわー

TOYOHIROどぅえーす( ̄ε ̄ヾ)♪








東京の週末は雨のようですねー

桜散っちゃうかしら。







皆さんはもうお花見しました?

アタクシは最近完全に引きこもりんぐで事務作業三昧でまったくお外に出ていませんの。




季節感がありません。












さて、今日は以前にも記事で書きましたがこの「T-style」、まだまだ皆さんの記事を読ませてもらうのにちょいちょいログインはしておりますがブログの更新はしておりませんの。








新しいアカウントにもちょいちょいアメンバー申請は頂いているのですが、その時のコメントで


「ブログ移転してたのね。知らんかったわー」



…ってな感じのメッセージをちょいちょい頂くので再度こちらの方でお知らせさせていただく事にしました^^














ってなんか事務的に書いていますが実はただ皆さまからの絡みたいだけなのです。

仲良くしてくだされーーーヽ(・∀・)ノ






ちょっと最近は記事を書くのが追い付いていない状況で、

過去記事をバシバシUPしている状態なのでまだコメ返しとかも出来ていないのですが、

今週中にはリアルタイムに持っていてけたらなーと思っているので今夜頑張ります(笑)












と、いう事で皆様新アカウントにアメンバー申請よろしくお願い致しますー♪




toyohiro新ブログ【37.2℃の嗜好】⇒http://ameblo.jp/regina-jewels/



T-style












でわでわ、皆様素敵な週末をー( ̄ε ̄ヾ)♪





toyohiro

AD
いいね!した人  |  コメント(35)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。