artworks | log

artworks

◆10ヶ月ぶりに…ビルダー7で作った不備満載のサイトを更新しました。


様々な保存方法を試みても表示されない画像があったり…上手に配置されなかったり、


冗談抜きで不備満載ですが…温かい目でご覧いただけたら嬉しいです;


2項目追加しました。


http://www4.tokai.or.jp/chiiko-070315/



壊れかけのPCを酷使して、まだ更新出来ることがわかったので;今後少しずつ修正していこうと思います;;


(サイト…作り方も覚えないと…;)



◆アメブロのヘッダーを次回原画展の予告用に変更しました。



ヘッダーをご覧ください↑




……


最後にお詫びを



今まで不快な発言が多い日記で申し訳ありませんでした。



今後少しずつですが…そういった日記を消していきます。



ここでUPしてきた絵は、あくまで自分の絵ではなく…ほとんどがLUNCHの存在あってのもの。



以後、オリジナルも出していこうと思いますが…ここを続ける限りは…大事な場所を汚さないようにしていきたいと思います。