意味 | log

意味



一年前、新旧LUNCHのメンバーさんのうち、まだ誰一人として知らなかった自分ですが、

この一年、いただいたものは凄く大きかった。

このライブが実際の出会い


********************


以前、体調不良の時に馬鹿な自分が「自分を擁護する事ほど周りの迷惑に繋がるものはない」

と、あくまで自分限定な事を書いたところ

>>そんな場合もあるかもですが

受け止めてくれる人も中には
いらっしゃる。

わかりたいと思っている
人はいらっしゃる。



と書いて下さった方がいました。



そんな優しい方の存在が増えて

とても感謝しています。


自分を想ってくれる人たちが

自分の存在を許す事

生きる意味

人を信じる事

笑顔になっていい事

空を仰いでいい事



沢山思い出させてくれて

本当に感謝してます。




だからこそ受け止めて貰う事は残酷です。

大事だからこそ傷つけてはいけない。



それを本当にしたら、自分はここを止めるべきです。




数日前にジョグを再開して、体調が戻りだしやっと思考が本来のものになりました。

自主的に初めて9年目、


ジョグは本当の意味での解決策ではありませんが…

これが自分の楔だと思い出しました。



制作は鈍行になりますが…

ジョグが健康の指針。

自分との対話です 苦笑



ここのあり方を問いながら、展示とレポ、そして制作を進めたいと思ってます。


ここを見て下さる方が喜んでくれるものが

やはり一番です。


ちょっとした癒し


どんなに力を注いでも

それが全て。