log -63ページ目

original


hiro log

AM3:00~6:00


PM12:00~now

illustration of livereport vol.2

2011.2.14


hiro log

hiro log

hiro log

展示準備~感情移入の無い世界

illustration of live report vol.1

2011.2.14



hiro log

hiro log

hiro log

◆次回展示のお知らせ



$hiro log


◆過去原画メイン




$hiro log

◆オリジナル4点 販売



$hiro log

$hiro log

◆ライブレポノート 数点置きます


原宿駅徒歩1分

カフェ&バー「リンクス」(前回展示場所と同じ)

6/18(土)夜~7/2(土)夜※予定




*************

突然勝手に進めていてすみません…;

主にmixi「wotakufighterさんコミュ」にあげさせていただいた絵の原画をメインに置かせていただこうと思っております。


動画、かっこいいですよね^^

DM作成時にずっとかけていました 笑

デザフェスの購入品


hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log


最も感動したのは…

近代ヨーロッパのイラストレーター「ビアズリー」の洗練された曲線美が、現代らしく斬新に蘇ったような画風のイラスト


一見「クレイモア」の女性の美しさに似ていて、とても惹かれました。


限られた空間で洗練されたモノを生み出す為には…一体どれくらいの時間を要したら良いのだろう…

一体どれほどの経験と痛みを伴えば良いのだろう…


想いを交錯させて生み出されるモノ

余計なものを取り払って、残されるモノ



自分らしく居る事=自分のすべき事を遂行すること

に繋がると…今は思います。




※以下削除しました。

ピアノ~現状

琴線~独り言

多くの存在の中で


貴重なモノはごくわずか




その僅かなモノを求めて




人は旅をするのかな







どんなに技巧を凝らすより


技巧は未熟でも、中にこめられた想いの深さが魅力につながる






中にこめられた想いに芯があると



光を放ち一層輝く





そんな作品がまた




自分を駆り立ててくれた






また、数日で出会った素敵な芸術が



本来の自分へ戻してくれつつある





傷は一生消えないものだけれど



傷が深ければ深いほど



心の琴線に触れるものを生み出せるのだろう






それを理解するには自分は未熟すぎる





成長の余地を



力に変えたい

ビックサイト

hiro log-110514_150801.jpg

なう

線画加工



$hiro log


**************

2011.2.14より

線画が気に入っていたので、着色前に作ってみました。





今日だけは



(今日が多すぎだろと思いつつ)そんな思いで駆けつけた最後の日を


まとめてる最中です。