log -65ページ目

休日の過ごし方 5/5ver 





休日の過ごし方(5/5ver)

GW3日目の夕方にしてやっと掃除を一旦終わりにして…

車に80冊の本を詰め込みブックオフに運んで、集計される間、店内のどこを見ようかな~と思ったら…(漫画はもう見尽くした感あるし…苦笑…)

あるコーナーに釘づけ

写真集

数人の芸能人のものをぱらぱら眺めると…

フォトグラファーさんによって、本当に見せ方が異なる…


視線がこちらにあるものより、自然体を撮ったものに凄く惹かれました。

大地や緑、水と一体になって、はしゃぐ姿や

はじける笑顔や視線は、凄く爽やかでいいなと思いました。

最近の海さんのブログも、そんな写真集になったらいいなぁと思いつつw



…ちなみに「市原隼人」と「三浦春馬」の写真集

特に市原さんのは…詩と彼の想いがつづられた言葉が印象的で

「本を読まない」


…あたりに凄く共感;;

あ、漫画は別 笑


とにかく動いていたい

旅をしたい


そんな彼の躍動感が映し出されていました。

ロックバンドのライブを見ているようでした。


三浦君は


自然に溶け込んでいる感じ。


木々の木漏れ日と一体化している。

影を描いてみたいと思えました。




絵の描き方、技法をいつも探したくて

(後ひたすら立ち読み目的ww)

休日の午後は市内10キロ圏内位を自転車で回りながら

点在する店(本屋中心)を10件くらい回ったり

自然に目を向けたりするのですが…


今日のように時間がなくても一件目にしてこんな収穫があるとは^^


今描いていきたいモノ

追求したいモノ

きっとこの先も変わり続けるだろうけれど…

また少し見えた気がします。



新しい文具屋も出来たようで建っていました。

(頑張って都会に近づけてる感じw)




文具屋はデザインの宝庫。

ロゴの配置や全体の構成に凄く惹かれます。



需要のある人に向けたデザインが多めですが…

それでも、いろいろな表現が学べて凄く面白く参考になります^^




こもって制作も必要ですが…

外に出る事、動くことがやっぱ好きだなぁ…。


日が落ちた直後にジョグするので、それまでの短い時間ですが;

懐中電灯で足元を照らしながら走る時も

心を自由にして色々考えられて

健康って良いなぁwwと更に実感←



その後の夜は、音楽を楽しんでいます。


今ちょっと腱鞘炎ぎみですが 苦笑


与えられたものがあって

手を動かして練習に没頭する事も楽しい^^

元気な休日だと疲れずに長い時間練習出来るので更に楽しいw


休日って大事ですねぇ。




…あれ…絵は…? 笑

Making




遅くなりましたが…;メイキングです。




相変わらずですが…下からご覧ください;






hiro log





hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log




hiro log






***************************





余談





運命に立ち向かう人


運命に逆らおうとする人




正解は見つかるのかな…




運命に逆らうとすると罰が下り



失敗の無いように生きようとすると罪になった




後は自然に身を任せて



ただ、それだけを頼りに




*****************



人を許しているのではなく



自分も許されたい




エゴの塊




それでも生かされるのは



まだやるべき事があるのだろう


モノトーンなう

hiro log-110504_072711.jpg

ここまで描きました

にひゃくななじゅー

hiro log-110504_060059.jpg

深夜は…メイキングを15分足らずで下げてしまってすみません…;

また追って再度アップします;

完成


hiro log


力強く仕上げようとした当初の完成イメージから大分離れてしまいましたが…

追ってメイキングの経過もまとめたいと思います。

ニコ生感想3 ~ 徒然

時間をかけてみたものの…

hiro log-110501_183315.jpg

何か物足りない…

7:30

過程

遠い壁

どんな人も色々な過去があって、それを乗り越えて今がある


でも最近は…乗り越える事が良い結果に成らないこともあるんだなと思いました。


辛いとか…嘆く資格も無いですが…どうしたら良いのかわからない事は、辛いですね。


音楽で心のテンション上げれるうちは、大丈夫なんだろうけれど…。


メランコリック!!的な …苦笑


最近、色々な人と会って、色々な話を聞いて…(凄く抽象的;)


偉いなぁと思う事ばかり。



中には凄い衝撃な事もあったりしましたが…


…それも、自分の不甲斐ない行いより…全然普通かも…なんて 苦笑




色々な経験を持つHさんも悩ませなう


笑うしかない 苦笑




そんな自分が言えるのは…


今を大切に



ホント、それだけだと思います。



幸せは…抽象的な事から願うと具体性を帯びるから…

まず願う事から…なんですね。


願う気持ちは…不思議な力(笑)によって叶ったり…。


逆に、願わなかった人には、やはりそのシナリオが近づいてしまう。




何の事やら 笑