遠い壁 | log

遠い壁

どんな人も色々な過去があって、それを乗り越えて今がある


でも最近は…乗り越える事が良い結果に成らないこともあるんだなと思いました。


辛いとか…嘆く資格も無いですが…どうしたら良いのかわからない事は、辛いですね。


音楽で心のテンション上げれるうちは、大丈夫なんだろうけれど…。


メランコリック!!的な …苦笑


最近、色々な人と会って、色々な話を聞いて…(凄く抽象的;)


偉いなぁと思う事ばかり。



中には凄い衝撃な事もあったりしましたが…


…それも、自分の不甲斐ない行いより…全然普通かも…なんて 苦笑




色々な経験を持つHさんも悩ませなう


笑うしかない 苦笑




そんな自分が言えるのは…


今を大切に



ホント、それだけだと思います。



幸せは…抽象的な事から願うと具体性を帯びるから…

まず願う事から…なんですね。


願う気持ちは…不思議な力(笑)によって叶ったり…。


逆に、願わなかった人には、やはりそのシナリオが近づいてしまう。




何の事やら 笑