log -66ページ目

6:45

ニコ生感想2

最後の力をふりしぼって~笑

今日もお疲れ様的なニコ生でしたね^^


沢山の方から温かい心をいただいた昨日一日。

遠い地で一日中、温かいお友達と会えて、本当に嬉しかった一日。

そんな日の締めにふさわしい温かい放送でした。

色々考える事が沢山ありました。



…さっき、女子のスケートも見たのですが…

芸術を重んじるロシア開催にも関わらず…

悲しいスケート界のあり様が表れていましたね…。


芸術を芸術だと評価されない現状…

芸術をお金で買われる事実…


今や、本当に素敵なものは…動画の世界や、人との触れあいの中でしか発表できないのかな…




公の場で評価されずとも


真に良いものは、必ず後世に残る



…そんな次元のモノを作れるレベルには全然達してませんが…


鑑賞する立場でも


自分の意志で


信じるものを大切に観ていきたいと思います。

感動

hiro log-110429_201015.jpg

展示撤収の帰りです;

あまりの感動を抑えきれず、車内で写メらせていただきました;;

今日お世話になった方々、本当に有難うございました!

展示を見に来て下さった方々、本当に有難うございました!

いつもここに来て下さる方々、本当に有難うございました!



そして、素敵な絵を下さったぐーさん!有難う!!!

家宝にします泣

今日の詳細は、また書きますね^^

今日お世話になった方が好きだと仰るノリで笑


今後の事も書きます。

今は簡単に衝動を書かせていただきました^^

ニコ生楽しかったですね

今朝は起きていたにも関わらず…見逃してしまいましたが、


今夜は予告ありでしたね^^



二個生 笑




日々頑張っている人、辛い事がある人ほど、温かくなれる放送だったと思います。



自分みたいな若造が言うのもなんですが…



生きるのってとても大変だと思います。



頑張って生きてる人は偉いですから。




コメは残さなかったけれど…



自分にとっては…今一番の恐れを忘れて希望が見えた時間でした。






見逃してしまった人は…次はチェックを^^



温かい光が射します



この一瞬を大切に




再UP 笑




hiro log




illust making 02


イラストメイキング動画再生回数が日々少しずつ増えているので…

何か参考になればと思います。


下からご覧ください^^;



hiro log

hiro log

hiro log

hiro log



hiro log

hiro log


hiro log

hiro log

hiro log

素敵な夜に~平和の象徴

今夜の都会は、素敵な夜だったと思います^^


思い出の場所


渋谷の年末


Needlessを最初で最後に聴いた夜


山手線内でぐーさんと語り合って、一周して野宿しかけた夜←



海さんの日記に素敵な写真がUPされていました^^


ほんわか、あったかw 皆が写っていました★


ちなみに今夜、カフェ&バー「LINX」にTOYOHIROさんとヘアメイクのマリーさんが行かれてるとの事ww




思いっきりお名前出してすみません;;


でも、本当に嬉しいです^^



ちなみにまだまだ嬉しい事があったり  w ←




距離は離れていても…こんなに身近に感じてしまう…。



先日の日曜、風が強かった日に町内をほぼ一周したのですが…


久しぶりすぎて、別世界に感じました。


時効にはならないだろうけど…やっと歩けるようになった。



住んでいるけれど…心は一度離れて、もう戻らないだろう…。




都会も 田舎も 日本も 外国も



今、行こうと思えばおおよそ1日で行ける



そう思うと…近いですね



生きていたら会いに行ける。



きっと



*****************



だらだら長くなってしまうので、私事を完全になくしていきたい限りですが…


想いをはっきりさせないと、ただの利益追求ブログになりかねないので、今夜は書きます;;



名前の@の隣を何にするか、色々考えていて…今のところ@illust makingにしております。



今後もっと良い名があれば変えるかも



先日、ゴリヲさんのブログで触発された事、実行していきたいと思います。


ブログの意義、意志、見て下さる方が求めるもの




ART(芸術)は平和の象徴だと思います。


身分も性別も国境も関係ない


だから好きです。


クリエイターも、鑑賞者も 自由に感じて良い


クリエイターが出した作品を感動するように


感動の気持ちはクリエイターの心に響く


良い連鎖が生まれる




言葉も表現のツールです。


温かい言葉は芸術の一つ


人を救う



********************


最近よく思います…


罪は、法で定められたもの以外にも存在する。



人の命や存在の冒涜はもちろん…


自分の存在の冒涜も罪。



自分への罪


一生背負う事になります




嘆きも不安も全て自己責任、自業自得


どんなに覚悟を決めたと思っていても、それすらも自分への罰だと思っても、後々醜く不安に襲われる



一生懸命生きてる人に申し訳ない事ですね…;




そんな自分も、ARTが救ってくれました。



ARTによる人の存在に救われました。





自分は…ずっと欲しかった一生分の幸せは、もう貰ったはずです。


これ以上求める事は、贅沢な事ですが…



もしこんな自分でも、好きなARTで、温かい想いを伝えたり、人を救えるなら…


自分の存在意義が生まれます。



きっとここを続ける事で、更に沢山の出会いで、自分を高めていけると思います。



ARTの世界は対等


自由の追求の場


簡単に言えば…笑顔で楽しくいられる^^



そんな単純な理由で、自分の存在がある限り、ここを続けていきたいと思います。



Making now


hiro log


せめてギターの弦まで描きたかった…;


現下描き(着色前)段階です。

イラスト仕上げ 感謝を込めて


hiro log


******************


イメージから


感謝を込めて


******************



4年前にネットを始めて


多くの人と知り合って


視野が広がって


素敵なものと出会えて




本当によかった





暗闇に触れると


明るい光がさらにまぶしく感じます



暗闇にも意味がある


今はそう思えます



Thank you for yourself.

ゴリヲさんメイキング

下からご覧ください。


ムービーメーカーの修復が出来たら…


詳細を加えて動画を作りたいと思います。


(ご了承をいただけたら…;)



hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

パステル終わり

hiro log-110424_144001.jpg

パステル四色

結構少なかったですね…

仕上げは後ほど…