三つ子の魂百まで~持論
昔から鍛える事をよくしていたのですが…
鍛える方向性が少々間違ってて 苦笑
それを自覚しつつ、なかなか変える事をしませんでした^^;
でも、やっと…変えてこうと思います(遅…)
十年曲げ続けたものを取り戻すことって可能かなぁとも思いますが…
少しずつ
確実に
知識と経験は多少ある
足りなかった「理由」が今漸く見えてきました。
*******************
答えは本来自分で見つけるもので
先に答えを見てしまうのは本当は反則
でも、本当の答えなんて結局はないから
ヒントだったんだと思う
持論
漠然としたモノが晴れて
今、前に進める自分がいます。
胃の痛みがなくなった;;;
…と言っても、また戻ってくるかもしれないけど苦笑
過去10年の過ちは結局戻せないから受け入れます。
それも承知で起こした事だったりで。
どんなに年をとっても、自分のスタンスは変わらない
三つ子の魂百まで
先日相田みつを展で購入したポスカの言葉
「青春は短い ゆえに美しく」
…だったかな←オイ;
体に浸透した言葉でした
*******************
恐れて何もできなかった時間もまた軌跡
何かしら意味はある
*****************
今日、凄く気持ちが晴れ晴れしてます。
ということで…今、GWがとても楽しみで…
大掃除しますwww
めっちゃ楽しみ←笑
仕事モードで頑張る宣言ww
こうでなければいけない
こうあるべき
そんなモノないから…
少しずつ、取り戻します。
そして追いかけます
ずっと求めていた姿
そんな今日です。
意味不明でサッセン;
マクロスFでカラオケデュエット ~ 心はいつも少年ジャンプ
先日、相田みつを展の帰りに 笑
先日UPしたネームプレート(現トップ)をカフェリンクスに展示してきました^^
2ヶ月ぶりに会う大好きなお友達と一緒に、今回はカクテルも入れてもらってww
やばい美味さでした;;今度もっかい頼も;;
(イナカイナカと言いながらしょげて…サッセンでした…店長サン…
「あふたーふぁいぶってなにそれおいしーの」発言、最高でしたww
その後、石田純一さん行きつけらしい笑イタリアンなお店に行き…
ちょ;自分みたいなイナカ人来て良いのか;的な;;
シャガールっぽい絵画もステキでした。
綺麗な女性にナンパなシェフのおじさんも面白かったです。
そしてオケカラ!
始めからLUNCHのデュエット!笑
やばいぃぃ;;楽しすぎる;;;切ないぃぃ;;泣 的な;
お友達が歌が上手なのでwww
デュエット最高ww
極めつけはマクロスF!
疲れてほかの曲ができなかったけど;;マクロスFはTV版はほぼオールおケーです
次は射手座☆午後九時Don't be late やるんだから;;
もってっけーー!って叫ぶんだから;;
またデュエしよー
今回は…「ライオン」のデュエットのシンクロ率がヤバスでしたww
(選曲の間の画面には延々とショコタンが流れww)
中学時代をすごく思い出して、めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ;;;
アニソンデュエやりまくってたんですww
アフレコとかもやってたり;;低い声も(下手だけど)出してましたww
胃の痛みが数週間ぶりになくなった気がする;;; ←どんだけ;;
ということで、オケカラオールで朝まで楽しんでましたww
高校~大学まで、カラオケも友人とはっちゃけて遊ぶ事も、ほとんどなかったりで…
中学 → 社会人
な感じ;;
じょすとーーーく中も笑いすぎて腹筋痛くなったし;
とりあえず、次までにユニバーサルバニーのCDの曲を練習したい;笑
また是非誘ってね:;;
***************************
話変わり…
今日のワンピ、既にwebUPされていました。
早速見たら…
サボの声がナルトww笑
でも10年前のサボ、エース、ルフィはカワユスなぁww
またまた自分の経験ですが…
平日は学校帰りに遊ぶことが許されなかったり、
高校は勉強、大学は山登りな通学←;とバイト
で、友人と遊ぶことがなかなかできなかったので…
山の中を友達と走り回る姿を見ると、いいなぁと思うわけです^^
だから今、東京に来るとわくわくするイナカ人ww
人がいっぱいいるーーーohhhhhh! 的な 笑
きっと人LOVEかも。イザヤさん…とは違うけど ←マイナーネタw
常に走ってるイメーージがあるらしい自分は、動いていると元気になるようです。
胃が証明してくれました笑
心はいつも15才でいたい。
…15才の人にも年下扱いされたけどww
見た目は少年で、心は少年ジャンプで。
うん。それが良いww と実感した休みでしたw^^
仕事では…「理路整然としすぎてムカツク」と酔った社長から言われましたが 苦;
プライベートはね。軽やかに駆けていたいものです^^
飛んでっけーーーー!!的な 笑
シェリル・ノーム
タイトルサッセン;;
…ですがここ数日、このタイトルで日記を書きたいと思っていました。
※動画はギターソロのところがとてもかっこいいです。
是非聴いてみてください^^
マクロスF好きな方はご存知、シェリル。
劇場版はまだ見れてないので、私の知る限り本編だけですが…
彼女がとても好きです。
…二次元ですけどね…;(いや…二次元ロマンだから;;)
彼女、元々孤児ですよね。
(あまり良くない言葉ですが…)底辺の世界から這い上がった人。
本編ではあまり触れていないので、詳しくわかりませんが…
元々風貌も、容姿も、お金も、…その他色々…何もなかったと思います。
そこから這い上がって、普通の人を越えて、常軌を逸する存在になる…端からみたら凄い事…
元は普通の人より厳しい状況に置かれていた。
周りが裕福で自分が貧困なら…世界の在り方に理不尽を感じ、劣等感も感じますが…それもバネにしてしまったんでしょうね…。
結局、凄いと言われる人は、見えない所で努力してる。
むやみに羨んではいけないものだろうなぁ…
また、その努力のために多くを犠牲にもしていると思う。
何かを成す、生み出すためには、相当な努力が必要だと感じます。
先日のリモ様もしかり…
そして、きっとそれは特定の誰かしか出来ないもの、ではなく…
その人の努力次第。
今の時代、不可抗力な事象が表れすぎているけれど…
その不可抗力から逃れる事が出来たら、それは自分に与えられた可能性だと思います。
災害以外にも、不可抗力は沢山存在していますが…
人の可能性や価値は、平等だと信じたい。
自分を形成した事象のほとんどは自分が作り出したモノ。
今すぐ変えるのは難しいですが…
少しずつ、確実に、一人一人が上を目指していけたらなぁ…と思います。
まとまりなくてサッセン。
悶々と考えてばかりではいけないと思い、つらつらと綴ってみました。


















