マクロスFでカラオケデュエット ~ 心はいつも少年ジャンプ
先日、相田みつを展の帰りに 笑
先日UPしたネームプレート(現トップ)をカフェリンクスに展示してきました^^
2ヶ月ぶりに会う大好きなお友達と一緒に、今回はカクテルも入れてもらってww
やばい美味さでした;;今度もっかい頼も;;
(イナカイナカと言いながらしょげて…サッセンでした…店長サン…
「あふたーふぁいぶってなにそれおいしーの」発言、最高でしたww
その後、石田純一さん行きつけらしい笑イタリアンなお店に行き…
ちょ;自分みたいなイナカ人来て良いのか;的な;;
シャガールっぽい絵画もステキでした。
綺麗な女性にナンパなシェフのおじさんも面白かったです。
そしてオケカラ!
始めからLUNCHのデュエット!笑
やばいぃぃ;;楽しすぎる;;;切ないぃぃ;;泣 的な;
お友達が歌が上手なのでwww
デュエット最高ww
極めつけはマクロスF!
疲れてほかの曲ができなかったけど;;マクロスFはTV版はほぼオールおケーです
次は射手座☆午後九時Don't be late やるんだから;;
もってっけーー!って叫ぶんだから;;
またデュエしよー
今回は…「ライオン」のデュエットのシンクロ率がヤバスでしたww
(選曲の間の画面には延々とショコタンが流れww)
中学時代をすごく思い出して、めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ;;;
アニソンデュエやりまくってたんですww
アフレコとかもやってたり;;低い声も(下手だけど)出してましたww
胃の痛みが数週間ぶりになくなった気がする;;; ←どんだけ;;
ということで、オケカラオールで朝まで楽しんでましたww
高校~大学まで、カラオケも友人とはっちゃけて遊ぶ事も、ほとんどなかったりで…
中学 → 社会人
な感じ;;
じょすとーーーく中も笑いすぎて腹筋痛くなったし;
とりあえず、次までにユニバーサルバニーのCDの曲を練習したい;笑
また是非誘ってね:;;
***************************
話変わり…
今日のワンピ、既にwebUPされていました。
早速見たら…
サボの声がナルトww笑
でも10年前のサボ、エース、ルフィはカワユスなぁww
またまた自分の経験ですが…
平日は学校帰りに遊ぶことが許されなかったり、
高校は勉強、大学は山登りな通学←;とバイト
で、友人と遊ぶことがなかなかできなかったので…
山の中を友達と走り回る姿を見ると、いいなぁと思うわけです^^
だから今、東京に来るとわくわくするイナカ人ww
人がいっぱいいるーーーohhhhhh! 的な 笑
きっと人LOVEかも。イザヤさん…とは違うけど ←マイナーネタw
常に走ってるイメーージがあるらしい自分は、動いていると元気になるようです。
胃が証明してくれました笑
心はいつも15才でいたい。
…15才の人にも年下扱いされたけどww
見た目は少年で、心は少年ジャンプで。
うん。それが良いww と実感した休みでしたw^^
仕事では…「理路整然としすぎてムカツク」と酔った社長から言われましたが 苦;
プライベートはね。軽やかに駆けていたいものです^^
飛んでっけーーーー!!的な 笑


