マクロスFでカラオケデュエット ~ 心はいつも少年ジャンプ | log

マクロスFでカラオケデュエット ~ 心はいつも少年ジャンプ

先日、相田みつを展の帰りに 笑



先日UPしたネームプレート(現トップ)をカフェリンクスに展示してきました^^



hiro log-110416_192435.jpg


2ヶ月ぶりに会う大好きなお友達と一緒に、今回はカクテルも入れてもらってww


やばい美味さでした;;今度もっかい頼も;;


(イナカイナカと言いながらしょげて…サッセンでした…店長サン…


「あふたーふぁいぶってなにそれおいしーの」発言、最高でしたww






その後、石田純一さん行きつけらしい笑イタリアンなお店に行き…


ちょ;自分みたいなイナカ人来て良いのか;的な;;


シャガールっぽい絵画もステキでした。



hiro log-110416_2240441.jpg

hiro log-110416_224100.jpg


綺麗な女性にナンパなシェフのおじさんも面白かったです。



そしてオケカラ!


始めからLUNCHのデュエット!笑


やばいぃぃ;;楽しすぎる;;;切ないぃぃ;;泣 的な;


お友達が歌が上手なのでwww


デュエット最高ww



極めつけはマクロスF!


疲れてほかの曲ができなかったけど;;マクロスFはTV版はほぼオールおケーです


次は射手座☆午後九時Don't be late やるんだから;;


もってっけーー!って叫ぶんだから;;


またデュエしよー




今回は…「ライオン」のデュエットのシンクロ率がヤバスでしたww


(選曲の間の画面には延々とショコタンが流れww)




中学時代をすごく思い出して、めちゃくちゃ楽しかったよぉぉぉ;;;


アニソンデュエやりまくってたんですww


アフレコとかもやってたり;;低い声も(下手だけど)出してましたww


胃の痛みが数週間ぶりになくなった気がする;;; ←どんだけ;;



ということで、オケカラオールで朝まで楽しんでましたww



高校~大学まで、カラオケも友人とはっちゃけて遊ぶ事も、ほとんどなかったりで…


中学 → 社会人


な感じ;;



じょすとーーーく中も笑いすぎて腹筋痛くなったし;


とりあえず、次までにユニバーサルバニーのCDの曲を練習したい;笑



また是非誘ってね:;;



***************************


話変わり…


今日のワンピ、既にwebUPされていました。



早速見たら…


サボの声がナルトww笑



でも10年前のサボ、エース、ルフィはカワユスなぁww



またまた自分の経験ですが…


平日は学校帰りに遊ぶことが許されなかったり、


高校は勉強、大学は山登りな通学←;とバイト


で、友人と遊ぶことがなかなかできなかったので…



山の中を友達と走り回る姿を見ると、いいなぁと思うわけです^^



だから今、東京に来るとわくわくするイナカ人ww



人がいっぱいいるーーーohhhhhh! 的な 笑



きっと人LOVEかも。イザヤさん…とは違うけど ←マイナーネタw



常に走ってるイメーージがあるらしい自分は、動いていると元気になるようです。


胃が証明してくれました笑



心はいつも15才でいたい。


…15才の人にも年下扱いされたけどww



見た目は少年で、心は少年ジャンプで。


うん。それが良いww と実感した休みでしたw^^



仕事では…「理路整然としすぎてムカツク」と酔った社長から言われましたが 苦;


プライベートはね。軽やかに駆けていたいものです^^



飛んでっけーーーー!!的な 笑