三つ子の魂百まで~持論 | log

三つ子の魂百まで~持論



昔から鍛える事をよくしていたのですが…

鍛える方向性が少々間違ってて 苦笑

それを自覚しつつ、なかなか変える事をしませんでした^^;


でも、やっと…変えてこうと思います(遅…)


十年曲げ続けたものを取り戻すことって可能かなぁとも思いますが…


少しずつ

確実に

知識と経験は多少ある


足りなかった「理由」が今漸く見えてきました。


*******************


答えは本来自分で見つけるもので

先に答えを見てしまうのは本当は反則


でも、本当の答えなんて結局はないから

ヒントだったんだと思う

持論




漠然としたモノが晴れて

今、前に進める自分がいます。


胃の痛みがなくなった;;;


…と言っても、また戻ってくるかもしれないけど苦笑


過去10年の過ちは結局戻せないから受け入れます。


それも承知で起こした事だったりで。



どんなに年をとっても、自分のスタンスは変わらない


三つ子の魂百まで



先日相田みつを展で購入したポスカの言葉

「青春は短い ゆえに美しく」

…だったかな←オイ;


体に浸透した言葉でした

*******************



恐れて何もできなかった時間もまた軌跡

何かしら意味はある


*****************


今日、凄く気持ちが晴れ晴れしてます。


ということで…今、GWがとても楽しみで…

大掃除しますwww


めっちゃ楽しみ←笑



仕事モードで頑張る宣言ww




こうでなければいけない

こうあるべき



そんなモノないから…



少しずつ、取り戻します。



そして追いかけます


ずっと求めていた姿



そんな今日です。


意味不明でサッセン;