MDK playing 「ギターで絶望ビリーを弾いてみた」 | log
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
log
i
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
MDK playing 「ギターで絶望ビリーを弾いてみた」
この度お友達の円さんが素敵な動画をUPしてくださりました^^
曲に合わせてイラストを描かせていただきましたw
かっこいい音色と共にご覧ください☆彡
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする