素敵な夜に~平和の象徴
今夜の都会は、素敵な夜だったと思います^^
思い出の場所
渋谷の年末
Needlessを最初で最後に聴いた夜
山手線内でぐーさんと語り合って、一周して野宿しかけた夜←
海さんの日記に素敵な写真がUPされていました^^
ほんわか、あったかw 皆が写っていました★
ちなみに今夜、カフェ&バー「LINX」にTOYOHIROさんとヘアメイクのマリーさんが行かれてるとの事ww
思いっきりお名前出してすみません;;
でも、本当に嬉しいです^^
ちなみにまだまだ嬉しい事があったり w ←
距離は離れていても…こんなに身近に感じてしまう…。
先日の日曜、風が強かった日に町内をほぼ一周したのですが…
久しぶりすぎて、別世界に感じました。
時効にはならないだろうけど…やっと歩けるようになった。
住んでいるけれど…心は一度離れて、もう戻らないだろう…。
都会も 田舎も 日本も 外国も
今、行こうと思えばおおよそ1日で行ける
そう思うと…近いですね
生きていたら会いに行ける。
きっと
*****************
だらだら長くなってしまうので、私事を完全になくしていきたい限りですが…
想いをはっきりさせないと、ただの利益追求ブログになりかねないので、今夜は書きます;;
名前の@の隣を何にするか、色々考えていて…今のところ@illust makingにしております。
今後もっと良い名があれば変えるかも
先日、ゴリヲさんのブログで触発された事、実行していきたいと思います。
ブログの意義、意志、見て下さる方が求めるもの
ART(芸術)は平和の象徴だと思います。
身分も性別も国境も関係ない
だから好きです。
クリエイターも、鑑賞者も 自由に感じて良い
クリエイターが出した作品を感動するように
感動の気持ちはクリエイターの心に響く
良い連鎖が生まれる
言葉も表現のツールです。
温かい言葉は芸術の一つ
人を救う
********************
最近よく思います…
罪は、法で定められたもの以外にも存在する。
人の命や存在の冒涜はもちろん…
自分の存在の冒涜も罪。
自分への罪
一生背負う事になります
嘆きも不安も全て自己責任、自業自得
どんなに覚悟を決めたと思っていても、それすらも自分への罰だと思っても、後々醜く不安に襲われる
一生懸命生きてる人に申し訳ない事ですね…;
そんな自分も、ARTが救ってくれました。
ARTによる人の存在に救われました。
自分は…ずっと欲しかった一生分の幸せは、もう貰ったはずです。
これ以上求める事は、贅沢な事ですが…
もしこんな自分でも、好きなARTで、温かい想いを伝えたり、人を救えるなら…
自分の存在意義が生まれます。
きっとここを続ける事で、更に沢山の出会いで、自分を高めていけると思います。
ARTの世界は対等
自由の追求の場
簡単に言えば…笑顔で楽しくいられる^^
そんな単純な理由で、自分の存在がある限り、ここを続けていきたいと思います。