素敵な夜に~平和の象徴 | log

素敵な夜に~平和の象徴

今夜の都会は、素敵な夜だったと思います^^


思い出の場所


渋谷の年末


Needlessを最初で最後に聴いた夜


山手線内でぐーさんと語り合って、一周して野宿しかけた夜←



海さんの日記に素敵な写真がUPされていました^^


ほんわか、あったかw 皆が写っていました★


ちなみに今夜、カフェ&バー「LINX」にTOYOHIROさんとヘアメイクのマリーさんが行かれてるとの事ww




思いっきりお名前出してすみません;;


でも、本当に嬉しいです^^



ちなみにまだまだ嬉しい事があったり  w ←




距離は離れていても…こんなに身近に感じてしまう…。



先日の日曜、風が強かった日に町内をほぼ一周したのですが…


久しぶりすぎて、別世界に感じました。


時効にはならないだろうけど…やっと歩けるようになった。



住んでいるけれど…心は一度離れて、もう戻らないだろう…。




都会も 田舎も 日本も 外国も



今、行こうと思えばおおよそ1日で行ける



そう思うと…近いですね



生きていたら会いに行ける。



きっと



*****************



だらだら長くなってしまうので、私事を完全になくしていきたい限りですが…


想いをはっきりさせないと、ただの利益追求ブログになりかねないので、今夜は書きます;;



名前の@の隣を何にするか、色々考えていて…今のところ@illust makingにしております。



今後もっと良い名があれば変えるかも



先日、ゴリヲさんのブログで触発された事、実行していきたいと思います。


ブログの意義、意志、見て下さる方が求めるもの




ART(芸術)は平和の象徴だと思います。


身分も性別も国境も関係ない


だから好きです。


クリエイターも、鑑賞者も 自由に感じて良い


クリエイターが出した作品を感動するように


感動の気持ちはクリエイターの心に響く


良い連鎖が生まれる




言葉も表現のツールです。


温かい言葉は芸術の一つ


人を救う



********************


最近よく思います…


罪は、法で定められたもの以外にも存在する。



人の命や存在の冒涜はもちろん…


自分の存在の冒涜も罪。



自分への罪


一生背負う事になります




嘆きも不安も全て自己責任、自業自得


どんなに覚悟を決めたと思っていても、それすらも自分への罰だと思っても、後々醜く不安に襲われる



一生懸命生きてる人に申し訳ない事ですね…;




そんな自分も、ARTが救ってくれました。



ARTによる人の存在に救われました。





自分は…ずっと欲しかった一生分の幸せは、もう貰ったはずです。


これ以上求める事は、贅沢な事ですが…



もしこんな自分でも、好きなARTで、温かい想いを伝えたり、人を救えるなら…


自分の存在意義が生まれます。



きっとここを続ける事で、更に沢山の出会いで、自分を高めていけると思います。



ARTの世界は対等


自由の追求の場


簡単に言えば…笑顔で楽しくいられる^^



そんな単純な理由で、自分の存在がある限り、ここを続けていきたいと思います。