log -57ページ目

ぐーさん Happy birthday 2011.7.17


hiro log



初めてお会いしたのが去年の今日、


日本工学院のシークレットライブ時でしたw



本当に綺麗で…一緒にいるのが申し訳ないくらいなのに…


沢山お話させていただきました




あれから一年




大事なものは大事なまま在る事


大切なものが増えた事


嬉しい




今日こうして絵が描けた事も凄く嬉しい



素敵な笑顔、日記、絵、言葉、いつもたくさんのものを見せていただいてばかり


本当に有難うございます^^




ぐーさん


お誕生日おめでとうございます^^




This is all I have


I hope you are happy


Happy birthday !




hiro



Fragment in daily life



hiro log

hiro log

日常

hiro log-110716_130035.jpg

hiro log-110716_125903.jpg

徒然と器用の文字



夜にモノを描く事も楽しいですが…


最近は専ら朝型

体も心も一番元気  …薬の副作用がなければ…苦笑

なら夜ふかし止めるべきですね^^;



今月は自分の健康強化月間

これでもそのつもり…;




胃痛の原因になった仕事再来中だったのですが…

なんとか定時までに仕事を仕上げて女子会に行けました

友人の十八番のUVERも熱唱 笑

LUNCHがリストに含まれていなかったのが悲しいけど;;

久々のカクテル美味w

帰宅して先方から23時過ぎにメール入ってて驚いた…;

現場監督は多忙だ…;




大事なものを大事にしようと思って以来…

少し楽になりました。




限られた時間で何を選ぶか

凄く重要だと思います。


************


器用だと自覚していないけれど…

時々器用と言われます。



けれどそれは器用ではなくて…

たまたま自分が好きな事で、自分に合っていて、似た経験があって

限られた時間の密度を濃くする方法がわかった場合に限ります



器用=器の用い方

改めて漢字は良く出来ていると思います



器の用い方が下手な自分は…コメの返信を朝以降にさせていただきます;← オイ

ゆっくり書かせていただきます^^



限界に挑戦出来る時期は簡単に訪れないのかもしれない

大事なものを大事にして訪れる


そのために自分の器を理解して大きくしたい…笑

動画と展示模様公開 画像48枚

http://www.youtube.com/watch?v=fYi7udbMSkw


動画に使用した画像です。


順序が少し異なりますが、展示の様子もあります。


急いで数えて…48枚だと思います 苦笑




hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log




hiro log

hiro log

hiro log


hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log


hiro log

hiro log

hiro log

hiro log


hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log


hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log



hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

hiro log

7/15 始まりの日と動画





一年前に戻りたいと思えるのは幸せな事

またあの頃に戻りたいと思える日々を

今後築いていきたい



一年前の今日、人生初めてのライブでした。


誰にも告げずに日帰りで帰ってきた事を思い出します 笑

2日後にもシークレットライブがあり…

17日までにUPしたラフ画のレポを、喜んでいただいたのがここでのライブレポの始まり


当時の制作意欲が懐かしいです。




体の痛みで絵を描く事が怖くなって数か月

こんな未完成作品ですが、やっとUPできました 苦笑


待ってくださった方、有難うございます

中途半端なものを出してしまってごめんなさい…


個人で楽しむものの一貫として、どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。



$hiro log

2010.11.2 LUNCHVOXX




言葉が出ない…

食べ物がのどに通らない…

これで既にお腹いっぱい…←


大変な現場目前に…すごい励みをいただきました…


嬉しすぎる感動に感謝します




…今までの動画と異なるところがひとつあって…

それが更に感極まるものになってる…


最後余談でした。



本当に素敵な動画をありがとうございました><。


one piece世代


hiro log


http://www.gogoanime.com/one-piece-503-one-piece-episode-503


見逃した少し前の回を見ていました。



最近見るTVは極限られてきたけれど…


大事なものはいつまでも見続けたい。





目標はある一定の時期と方向性を定めた方が良いのかなとふと思いました。


ただ…考えれば考えるほど、自由から遠ざかった




余計な事は何も考えない



それが自由への道なのかな





凄く純粋で憧れる世界と



汚い世界が入り交じっている





だからここは架空空間ではなく



夢と現実がある






10年以上の長い付き合い





one piece世代の感想でした。




記念日を前に

先日無事に動画UP出来ました^^


記念日に公開と共にここでご紹介したいと思います。



ちなみにさっき、今週のジャンプが良すぎて久々に購入しました笑


「本気で接してくれるライバル、仲間がいてうれしい」


その言葉にすごく共感しました



昨日は兄との長い会話の中で…


余計なプライドで自分を優位に立たせようとするのでなく、より前に進むために、個々人の意識の向上がほしい



そんなことを話していました。




自分も、世界も、いつ何が起きるかわからないから


今できる事を全力で




そのスタンスで、もっと広い世界を見たい


フラットで自由にいろいろなところに行きたい



そのためにキャパやスキルをもっと上げなければいけない…


自分との闘い




人それぞれ描く道はいろいろだと思いますが


そんな自分の再確認と分岐点になってくれた日に



ここで動画をご紹介できることを今は願います^^

歓喜ww

度記事サッセン;;


動画が直りました><


通常の形になった;;


たぶんUPの際にバグったんでしょうね…


詳細書いたらUPしますね^^