7/15 始まりの日と動画 | log

7/15 始まりの日と動画





一年前に戻りたいと思えるのは幸せな事

またあの頃に戻りたいと思える日々を

今後築いていきたい



一年前の今日、人生初めてのライブでした。


誰にも告げずに日帰りで帰ってきた事を思い出します 笑

2日後にもシークレットライブがあり…

17日までにUPしたラフ画のレポを、喜んでいただいたのがここでのライブレポの始まり


当時の制作意欲が懐かしいです。




体の痛みで絵を描く事が怖くなって数か月

こんな未完成作品ですが、やっとUPできました 苦笑


待ってくださった方、有難うございます

中途半端なものを出してしまってごめんなさい…


個人で楽しむものの一貫として、どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。



$hiro log