一年前に戻りたいと思えるのは幸せな事
またあの頃に戻りたいと思える日々を
今後築いていきたい
一年前の今日、人生初めてのライブでした。
誰にも告げずに日帰りで帰ってきた事を思い出します 笑
2日後にもシークレットライブがあり…
17日までにUPしたラフ画のレポを、喜んでいただいたのがここでのライブレポの始まり
当時の制作意欲が懐かしいです。
体の痛みで絵を描く事が怖くなって数か月
こんな未完成作品ですが、やっとUPできました 苦笑
待ってくださった方、有難うございます
中途半端なものを出してしまってごめんなさい…
個人で楽しむものの一貫として、どうか温かい目で見ていただけたら幸いです。
