log -56ページ目

小休止



ライブハウス

この場所だけで許された事があるから

凄く嬉しかった

楽しかった


この空間だけの自由


何度も蘇り

自由が許された空間を思い出す


非日常ではなく、本当の姿だった



思い出すだけで鼓舞出来る


午後の始まり

芸術の独り言



折角パートの練習をさせていただいてるので…

色々動画を拝見して、CDを借りて練習して…

更にのめり込みそうです;;;

マリスミゼル凄;;



羨ましい程自由な表現を全身でされてて…

凄く考えてコンセプトを大事にして作られている

生き生きしている


余談ですが…この頃…だんご3兄弟が何故流行ったのか凄く不思議でしたが…

なんとなくこの時代のビジュアル系バンドの音楽が影響されてるのかなと思いました。



*************


フィギュアスケーターに「ジョニーウィアー」というアメリカの選手がいますが…

彼の表現も似ています。

また、衣装デザインを自分で手がけていて、デザイン会社を立ち上げたりモデル業もしています。

自分のスタイルを曲げる事が嫌いなようで、何を言われても自分の信念や芸術を曲げない強い人です。



以前一度だけ会場で公式練習を見ましたが…衣装も動きも洗練されていて画面上では女性を表しているように見えますが…

動きも形も無駄が無く、真剣な眼差しと追求する姿は漢でした;;


公式練習は黒一色の衣装でしたが…動きだけで魅了されました。




男性はありのままで勝負出来る

女性には大抵許されない世界で

限界がしれてる

だから凄く羨ましいと思い続けた事です




しかし彼らはそこから少し逸れて…

素を更に磨いて、その上に色を付けて、センスで魅了する

自由でシビアで楽しい世界かな…と勝手に想像します。



決められたレールの上を歩くように進められた自分も…

最後に美術を選べて

自分を飾る意味は無くても

こうした芸術を感じて、飾る意味を知る事が出来たのは凄く嬉しい




話戻して

mana様も沢山活動をされてますが…


Koziさん、8/5にライブするそうな………


い…行きたい;;;;


月にライブに一回以上行くのは…困難というか、身が危なくなるのですが…苦笑


実際に生で見ること、会うこと

先月Masatoさんが仰っていたライブを見て感じた事が一番正しくて大きい


誰に対してもそうだと思います。

見聞きした事より、自分で見て感じたものがほぼ正しい


…なぁんて理屈こねてますが…

新宿LOFTだそうな 笑



アンク完成~ギター



$hiro log

3.5hでアンク完了

彼の演技は本当に凄く、いつも魅せられます(一週間誕生日が違うだけの人とは思えない 笑)

自然にこの立ち姿になれるところも、見せ方の研究を凄くしてる

モデル業もしてきたのかな…

ただ、見た目だけでなく

彼の迫真の演技を見てるといつも芸術と思います。



そしてこの動画もまた芸術…というより、このライブに合わせて今ギターを弾いてて、楽しすぎて載せてみました笑

ギターを始めて一年で、演奏することがこんなに楽しくなるなんて…驚きです。


ピアノは弾いて楽しいと気づくまでに数年かかりました。

それまでは「自分の音を聴いて楽しむ」ということがなかった

ギターはその事が既に感じられるので驚きです^^

アンク

hiro log-110724_103853.jpg

下描きなう

No.6



No.6

http://www.gogoanime.com/category/no-6


キャラデザに惹かれ…物語にも惹かれました。

原作は完結してるとのこと

自分はTV展開を楽しみにしてます。

I love you



hiro log

hiro log

hiro log


起きがけ20分作とぎんちゃん(ちこちゃんも居る…)

朝の一枚



$hiro log


朝の一時間弱と昼加工



会社に来て、一つ訃報がありました。


目の当たりにした


人では無いけど、会社にとって家族同然の存在だったので


加工時に感情入ったなぁ…

第3回 展示のお知らせ 笑

http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007/e/3eb17014571588a7ee9a9e6378c4ae07


今度は個展ではなく、複数による展示のようです←


昨日の今日決まりました 笑



>>展示期間

8月~9月末(予定)
次の、第4回展示を10月頃に予定していますので、それまで。


…だそうで、凄いですねぇ…営業時間は夜のみですが…期間長いなぁ…←



下見が出来ないのが残念で、どれだけの量を搬入できるかわかりませんが…


ファイルも置けるようです^^



搬入が8月の第一週なので、恐らく土日のどちらかになると思います。




上手く痛みが引いたら…描きおろしもしたいけど…苦笑



最近はギタ練ばかり;


胃に優しくて、楽しくて仕方ないってこーいうこというんだなぁ…




詳細決まったらまたご連絡します

創作意欲満開

電車なうですが…

いつものごとく早く練習したい気持ち+久々の創作意欲にワクワクしてます

人生面白くなきゃ意味無し←

納期に負けず 胃痛に負けず

描きたいウズウズ笑



あ、最近時々ギター動画をアップしてというお言葉をいただきます

ピアノすらまともにアップ出来てないのに…恐れ多いですが…

ギターの先生から、一年経って希望が見えたと仰せつかったので笑

も少し待って下さいな^^;


今帰宅後にする事は胃に優しいギター練がメインです笑


健康月間が無事終えたら…練習&創作活動月間に以降します

一人旅も加えたいな

旅は良いですね

今日は10㌔の荷物をガラガラ運びながら新宿の駅周辺を歩いて…気持ちがスッキリしました

今は既に静岡ですが

小田急も東海道線もたまーにリッチに新幹線も…皆好きです

今朝はずっと熟睡して…素晴らしい睡眠を確保しました;;


ワクワクすると多弁です

明日から恐怖の納期物件が待っている~笑

その前にちょっと創作進めたいな笑


無駄に多弁な心の声公開
電車なうでした笑

心にしみる音楽



読者をさせていただいている方の日記で拝見しました。


心にしみる素敵な音楽です。


taijiさん、心よりご冥福をお祈り申し上げます。


どうか安らかに