第3回 展示のお知らせ 笑 | log

第3回 展示のお知らせ 笑

http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007/e/3eb17014571588a7ee9a9e6378c4ae07


今度は個展ではなく、複数による展示のようです←


昨日の今日決まりました 笑



>>展示期間

8月~9月末(予定)
次の、第4回展示を10月頃に予定していますので、それまで。


…だそうで、凄いですねぇ…営業時間は夜のみですが…期間長いなぁ…←



下見が出来ないのが残念で、どれだけの量を搬入できるかわかりませんが…


ファイルも置けるようです^^



搬入が8月の第一週なので、恐らく土日のどちらかになると思います。




上手く痛みが引いたら…描きおろしもしたいけど…苦笑



最近はギタ練ばかり;


胃に優しくて、楽しくて仕方ないってこーいうこというんだなぁ…




詳細決まったらまたご連絡します