第3回 展示のお知らせ 笑
http://blog.goo.ne.jp/apollo_2007/e/3eb17014571588a7ee9a9e6378c4ae07
今度は個展ではなく、複数による展示のようです←
昨日の今日決まりました 笑
>>展示期間
8月~9月末(予定)
次の、第4回展示を10月頃に予定していますので、それまで。
…だそうで、凄いですねぇ…営業時間は夜のみですが…期間長いなぁ…←
下見が出来ないのが残念で、どれだけの量を搬入できるかわかりませんが…
ファイルも置けるようです^^
搬 入が8月の第一週なので、恐らく土日のどちらかになると思います。
上手く痛みが引いたら…描きおろしもしたいけど…苦笑
最近はギタ練ばかり;
胃に優しくて、楽しくて仕方ないってこーいうこというんだなぁ…
詳細決まったらまたご連絡します