創作意欲満開 | log

創作意欲満開

電車なうですが…

いつものごとく早く練習したい気持ち+久々の創作意欲にワクワクしてます

人生面白くなきゃ意味無し←

納期に負けず 胃痛に負けず

描きたいウズウズ笑



あ、最近時々ギター動画をアップしてというお言葉をいただきます

ピアノすらまともにアップ出来てないのに…恐れ多いですが…

ギターの先生から、一年経って希望が見えたと仰せつかったので笑

も少し待って下さいな^^;


今帰宅後にする事は胃に優しいギター練がメインです笑


健康月間が無事終えたら…練習&創作活動月間に以降します

一人旅も加えたいな

旅は良いですね

今日は10㌔の荷物をガラガラ運びながら新宿の駅周辺を歩いて…気持ちがスッキリしました

今は既に静岡ですが

小田急も東海道線もたまーにリッチに新幹線も…皆好きです

今朝はずっと熟睡して…素晴らしい睡眠を確保しました;;


ワクワクすると多弁です

明日から恐怖の納期物件が待っている~笑

その前にちょっと創作進めたいな笑


無駄に多弁な心の声公開
電車なうでした笑