創作意欲満開
電車なうですが…
いつものごとく早く練習したい気持ち+久々の創作意欲にワクワクしてます
人生面白くなきゃ意味無し←
納期に負けず 胃痛に負けず
描きたいウズウズ笑
あ、最近時々ギター動画をアップしてというお言葉をいただきます
ピアノすらまともにアップ出来てないのに…恐れ多いですが…
ギターの先生から、一年経って希望が見えたと仰せつかったので笑
も少し待って下さいな^^;
今帰宅後にする事は胃に優しいギター練がメインです笑
健康月間が無事終えたら…練習&創作活動月間に以降します
一人旅も加えたいな
旅は良いですね
今日は10㌔の荷物をガラガラ運びながら新宿の駅周辺を歩いて…気持ちがスッキリしました
今は既に静岡ですが
小田急も東海道線もたまーにリッチに新幹線も…皆好きです
今朝はずっと熟睡して…素晴らしい睡眠を確保しました;;
ワクワクすると多弁です
明日から恐怖の納期物件が待っている~笑
その前にちょっと創作進めたいな笑
無駄に多弁な心の声公開
電車なうでした笑
いつものごとく早く練習したい気持ち+久々の創作意欲にワクワクしてます
人生面白くなきゃ意味無し←
納期に負けず 胃痛に負けず
描きたいウズウズ笑
あ、最近時々ギター動画をアップしてというお言葉をいただきます
ピアノすらまともにアップ出来てないのに…恐れ多いですが…
ギターの先生から、一年経って希望が見えたと仰せつかったので笑
も少し待って下さいな^^;
今帰宅後にする事は胃に優しいギター練がメインです笑
健康月間が無事終えたら…練習&創作活動月間に以降します
一人旅も加えたいな
旅は良いですね
今日は10㌔の荷物をガラガラ運びながら新宿の駅周辺を歩いて…気持ちがスッキリしました
今は既に静岡ですが
小田急も東海道線もたまーにリッチに新幹線も…皆好きです
今朝はずっと熟睡して…素晴らしい睡眠を確保しました;;
ワクワクすると多弁です
明日から恐怖の納期物件が待っている~笑
その前にちょっと創作進めたいな笑
無駄に多弁な心の声公開
電車なうでした笑