徒然と器用の文字
夜にモノを描く事も楽しいですが…
最近は専ら朝型
体も心も一番元気 …薬の副作用がなければ…苦笑
なら夜ふかし止めるべきですね^^;
今月は自分の健康強化月間
これでもそのつもり…;
胃痛の原因になった仕事再来中だったのですが…
なんとか定時までに仕事を仕上げて女子会に行けました
友人の十八番のUVERも熱唱 笑
LUNCHがリストに含まれていなかったのが悲しいけど;;
久々のカクテル美味w
帰宅して先方から23時過ぎにメール入ってて驚いた…;
現場監督は多忙だ…;
大事なものを大事にしようと思って以来…
少し楽になりました。
限られた時間で何を選ぶか
凄く重要だと思います。
************
器用だと自覚していないけれど…
時々器用と言われます。
けれどそれは器用ではなくて…
たまたま自分が好きな事で、自分に合っていて、似た経験があって
限られた時間の密度を濃くする方法がわかった場合に限ります
器用=器の用い方
改めて漢字は良く出来ていると思います
器の用い方が下手な自分は…コメの返信を朝以降にさせていただきます;← オイ
ゆっくり書かせていただきます^^
限界に挑戦出来る時期は簡単に訪れないのかもしれない
大事なものを大事にして訪れる
そのために自分の器を理解して大きくしたい…笑