徒然と器用の文字 | log

徒然と器用の文字



夜にモノを描く事も楽しいですが…


最近は専ら朝型

体も心も一番元気  …薬の副作用がなければ…苦笑

なら夜ふかし止めるべきですね^^;



今月は自分の健康強化月間

これでもそのつもり…;




胃痛の原因になった仕事再来中だったのですが…

なんとか定時までに仕事を仕上げて女子会に行けました

友人の十八番のUVERも熱唱 笑

LUNCHがリストに含まれていなかったのが悲しいけど;;

久々のカクテル美味w

帰宅して先方から23時過ぎにメール入ってて驚いた…;

現場監督は多忙だ…;




大事なものを大事にしようと思って以来…

少し楽になりました。




限られた時間で何を選ぶか

凄く重要だと思います。


************


器用だと自覚していないけれど…

時々器用と言われます。



けれどそれは器用ではなくて…

たまたま自分が好きな事で、自分に合っていて、似た経験があって

限られた時間の密度を濃くする方法がわかった場合に限ります



器用=器の用い方

改めて漢字は良く出来ていると思います



器の用い方が下手な自分は…コメの返信を朝以降にさせていただきます;← オイ

ゆっくり書かせていただきます^^



限界に挑戦出来る時期は簡単に訪れないのかもしれない

大事なものを大事にして訪れる


そのために自分の器を理解して大きくしたい…笑