記念日を前に | log

記念日を前に

先日無事に動画UP出来ました^^


記念日に公開と共にここでご紹介したいと思います。



ちなみにさっき、今週のジャンプが良すぎて久々に購入しました笑


「本気で接してくれるライバル、仲間がいてうれしい」


その言葉にすごく共感しました



昨日は兄との長い会話の中で…


余計なプライドで自分を優位に立たせようとするのでなく、より前に進むために、個々人の意識の向上がほしい



そんなことを話していました。




自分も、世界も、いつ何が起きるかわからないから


今できる事を全力で




そのスタンスで、もっと広い世界を見たい


フラットで自由にいろいろなところに行きたい



そのためにキャパやスキルをもっと上げなければいけない…


自分との闘い




人それぞれ描く道はいろいろだと思いますが


そんな自分の再確認と分岐点になってくれた日に



ここで動画をご紹介できることを今は願います^^