記念日を前に
先日無事に動画UP出来ました^^
記念日に公開と共にここでご紹介したいと思います。
ちなみにさっき、今週のジャンプが良すぎて久々に購入しました笑
「本気で接してくれるライバル、仲間がいてうれしい」
その言葉にすごく共感しました
昨日は兄との長い会話の中で…
余計なプライドで自分を優位に立たせようとするのでなく、より前に進むために、個々人の意識の向上がほしい
そんなことを話していました。
自分も、世界も、いつ何が起きるかわからないから
今できる事を全力で
そのスタンスで、もっと広い世界を見たい
フラットで自由にいろいろなところに行きたい
そのためにキャパやスキルをもっと上げなければいけない…
自分との闘い
人それぞれ描く道はいろいろだと思いますが
そんな自分の再確認と分岐点になってくれた日に
ここで動画をご紹介できることを今は願います^^