おで豚会長の日記 -14ページ目

FC東京VSアルビレックス新潟

昨日はホーム最終戦。

35172人の観客を集め、味の素スタジアムにて。

結果は1-0と勝つには勝ったけど、内容はあんまり良くなかったね。

でも今年のとーきょーはかなり楽しませてくれたし。

まだ終わってないし。

ワンランク上のステージに上がるために、闘い続けますよ!試合終了のホイッスルがなるまでは!

お久しぶり

リーグ戦もあと2つになりました。

我が軍は優勝こそ厳しくなりましたが、まだまだ終わってません。

アジアそして世界へ羽ばたく為にも!

山形に行ってきた

081103_184216.jpg
この前の連休で、や山形に行ってきた。

友人の結婚披露宴に出席するため。


山形はいーね。

なにせ食い物が旨い。


結婚式もよかったけど、次の日の観光がヤバイ。


もはや、旅番組でした。


温泉入って、玉こんにゃく食って、山形ラーメン食って、帰りに駅弁食って…。

って、食ってばっか…。


また行きたいね。