おで豚会長の日記 -12ページ目

めでたいね!

って題名からぁ~~~、


WBCのことかと思ったでしょ~~~~。


ちがうんだなぁ~~。






『岩崎恭子 結婚』



いや~



めでたいじゃないですか~。


いつの間にカノジョ、30サイになってたの?



俺の記憶では、ついこの前『今まで生きてきた中で、一番シアワセ』って言ってたよーな気がするんだがガーン


しかしこのコトバ、今回もマスコミの皆さんは言わせたがるんだろーなーにひひ

カードケースをなくした

定期券やらクレジットカードやらみーんな入ってるカードケースしょぼん


ヤバイしょぼん


定期券はあと4ヶ月も残ってるし。


クレジットカードは止めなきゃだし。


チャリンコ猛ダッシュで行ったトコすべてをまわったよDASH!


でも、どこにもないしょぼん


仕方ないので、帰宅してカード会社とかに連絡しようとした。


そしたら、



ふつーに置いてあるし……………。


無駄に汗だくだけど……。


ま、いっか……。

3月9日は

Thank youの日でした。


皆さんは誰かに『ありがとう』って言いましたか?


どんなに小さなコトでも素直に『ありがとう』って言える人間になりたいです。