おで豚会長の日記 -13ページ目

あけましておめでとうございます

って、


俺、年明けてからblog更新してなかったヨ。


いよいよ始まりますなぁ。


今シーズンがキラキラキラキラ


まだ見てないが、年チケが今日届いているよーだし。


今年もワクワクさせてほしいど!

松島にて

すやまんの日記-081221_114509.jpg
とりあえず画像。

元日決戦まであと1つ

先日の清水戦in仙台。

やっぱりやってくれちゃいます。赤嶺!

噂は色々あるけれど、どこにも行かせないっす!!

さてさて、元日コクリツ決戦まではあと1つ。アジア挑戦券まではあと2つ。

いっちゃいましょうよ、いけるとこまで。

29日のエコパには参戦できないけど…。

元日は空けてますよ。チケットも用意して。