元日決戦まであと1つ | おで豚会長の日記

元日決戦まであと1つ

先日の清水戦in仙台。

やっぱりやってくれちゃいます。赤嶺!

噂は色々あるけれど、どこにも行かせないっす!!

さてさて、元日コクリツ決戦まではあと1つ。アジア挑戦券まではあと2つ。

いっちゃいましょうよ、いけるとこまで。

29日のエコパには参戦できないけど…。

元日は空けてますよ。チケットも用意して。