おで豚会長の日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

追加画像

おで豚会長の日記-110915_210651.jpg


フエフキダイのムニエル。アンチョビソース。

一人でカジュアルフレンチっす。

おで豚会長の日記-110915_203547.jpg


美味いけど…

オイラ以外のお客さん、みーんな団体さん。


さすがに寂しいガーン

私事ですが

本日、入籍いたしました。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>