iPhoneアプリ
iPhoneアプリのAkinatorってのを知っていますか?
某テレビ番組で紹介していたので、暇つぶしにダウンロードしてみました。
自分の頭の中に有名人を描き、そのアプリの質問に『はい』『いいえ』『わからない』と答えていき、さいごに『その人は○○です』って当てられるってアプリなんだけど、
これがおそろしい位に当たる…。
ひねくれ者のオイラは、有名だけどこの人は導くこと出来ないだろうと予想してやってみても…。
9割位は的中する。
しかし!弱点は3人組のお笑い系とみた!
寺門ジモンにかなりの確率で導かれる
ちなみに、『高橋名人』も当てられた
某テレビ番組で紹介していたので、暇つぶしにダウンロードしてみました。
自分の頭の中に有名人を描き、そのアプリの質問に『はい』『いいえ』『わからない』と答えていき、さいごに『その人は○○です』って当てられるってアプリなんだけど、
これがおそろしい位に当たる…。
ひねくれ者のオイラは、有名だけどこの人は導くこと出来ないだろうと予想してやってみても…。
9割位は的中する。
しかし!弱点は3人組のお笑い系とみた!
寺門ジモンにかなりの確率で導かれる

ちなみに、『高橋名人』も当てられた

モラルってのはないのかね
今日はあまりにお腹すいて、帰りに一人で会社の近くのラーメン屋に。
この店、つけ麺がめちゃめちゃ有名で夜になっても行列がたえない。
俺も15分くらいは並んだね。
店内はカウンターだけの、10人も入ったら満席。
こういう店は、食べたらすぐに店出るってのが、マナーというか当たり前だと思うんだ。
しかし…
店内に入ると、男1人と女2人で来ている奴らが………
すでに食べ終わっているにもかかわらず、ずっとペチャクチャペチャクチャ…。
外は寒い中、行列してるんよ?
ちょっとはまわりのことも考えろっての
ファミレスじゃねぇっての
って、言ってやろうと思ったけど…
俺は食べ終わって、さっさと出てきました。
っていうか、俺が店出るときもまだペチャクチャ話してたよ
ホントに
どうかしてるぜ
あ
ピザ食いて

この店、つけ麺がめちゃめちゃ有名で夜になっても行列がたえない。
俺も15分くらいは並んだね。
店内はカウンターだけの、10人も入ったら満席。
こういう店は、食べたらすぐに店出るってのが、マナーというか当たり前だと思うんだ。
しかし…
店内に入ると、男1人と女2人で来ている奴らが………
すでに食べ終わっているにもかかわらず、ずっとペチャクチャペチャクチャ…。
外は寒い中、行列してるんよ?
ちょっとはまわりのことも考えろっての

ファミレスじゃねぇっての

って、言ってやろうと思ったけど…
俺は食べ終わって、さっさと出てきました。
っていうか、俺が店出るときもまだペチャクチャ話してたよ

ホントに

どうかしてるぜ

あ

ピザ食いて

鶏唐揚げ
今日のらんちは鶏唐揚げ定食。
神○駅近くの、夜は居酒屋になるような定食屋さんに…。
あ、逆か。
居酒屋がランチやってるんだね。
いろいろメニューはあったんだけど、オイラは迷わず、唐揚げ定食。
見た目は大きくてゴロっとした唐揚げが6つ。
うん見た目はまずまず。
食べて見たら……
ほぼ衣……
しかも味もない
ほぼ衣だから、かなり油っこい

醤油垂らして食べてはみたものの、やはり最後までは食べられず
っていうか、鶏唐揚げナメんな

神○駅近くの、夜は居酒屋になるような定食屋さんに…。
あ、逆か。
居酒屋がランチやってるんだね。
いろいろメニューはあったんだけど、オイラは迷わず、唐揚げ定食。
見た目は大きくてゴロっとした唐揚げが6つ。
うん見た目はまずまず。
食べて見たら……
ほぼ衣……

しかも味もない

ほぼ衣だから、かなり油っこい


醤油垂らして食べてはみたものの、やはり最後までは食べられず

っていうか、鶏唐揚げナメんな

