おで豚会長の日記 -5ページ目

らんちっち


今日もパスタが美味いニコニコ


俺の前世はおそらくイタリア人だな。


うん。

ボンジョ長音記号1ルノ得意げ



あ!


つい先日、カレー屋さんにランチ行ったときは、俺の前世はインド人かネパール人かと思ったんだった。


ナマステ長音記号1得意げ



やっぱりね


寝坊した。



日韓戦、がっつり観てしまったから仕方ない。



しかしあれだな。


昨日の審判…


目立ちすぎだな。


切ない気持ちになる時ってあるよね(つぶやき風)

お昼ご飯に、一人でふらっと小さめの中華料理屋さんに入ったんだよね。


もちろん、その店入るのは初めてだったの。


まあ、昼飯なんでもいいやって思ってね。


まあ、俺は普通に『タンメン』を注文したんだけどね。


まあ、そこそこの味だったよ。


ふとまわりを見たら、ほぼ全員が『鶏だし麺』とやらを注文してたんだよね。


どうやら、そのお店は『鶏だし麺』が有名らしかったんだよね。


なんか切ないよね。


お会計の時に、店員さんにも、


『鶏だし麺、半チャーハンセットですね?』って言われたんだよね。


そんなに、他のメニュー頼んだの、珍しかったんかなガーン