切ない気持ちになる時ってあるよね(つぶやき風)
お昼ご飯に、一人でふらっと小さめの中華料理屋さんに入ったんだよね。
もちろん、その店入るのは初めてだったの。
まあ、昼飯なんでもいいやって思ってね。
まあ、俺は普通に『タンメン』を注文したんだけどね。
まあ、そこそこの味だったよ。
ふとまわりを見たら、ほぼ全員が『鶏だし麺』とやらを注文してたんだよね。
どうやら、そのお店は『鶏だし麺』が有名らしかった んだよね。
なんか切ないよね。
お会計の時に、店員さんにも、
『鶏だし麺、半チャーハンセットですね?』って言われたんだよね。
そんなに、他のメニュー頼んだの、珍しかったんかな
もちろん、その店入るのは初めてだったの。
まあ、昼飯なんでもいいやって思ってね。
まあ、俺は普通に『タンメン』を注文したんだけどね。
まあ、そこそこの味だったよ。
ふとまわりを見たら、ほぼ全員が『鶏だし麺』とやらを注文してたんだよね。
どうやら、そのお店は『鶏だし麺』が有名らしかった んだよね。
なんか切ないよね。
お会計の時に、店員さんにも、
『鶏だし麺、半チャーハンセットですね?』って言われたんだよね。
そんなに、他のメニュー頼んだの、珍しかったんかな


ルノ